ワクチン接種を受けた子供たちにさまざまな慢性疾患の発生率がはるかに高い: ずくなしの冷や水

2025年09月05日

ワクチン接種を受けた子供たちにさまざまな慢性疾患の発生率がはるかに高い

今日の公聴会でジョンソン上院議員が述べたように、私は今週火曜日の上院公聴会で、ワクチン科学の腐敗について証言します。その中には、大規模な機関が行った堅牢な研究についても触れます。この研究は、残念ながらワクチン接種を受けた子供たちにさまざまな慢性疾患の発生率がはるかに高いことを発見し、そのためお蔵入りとなりました。

もしワシントンDCにおられるなら、この公聴会は一般公開されています。ハート上院事務所ビル、SH-216室、9月9日火曜日の午後2時です。見逃さないでください!

村上教授(日本)が明らかにしたところによると、2100万人のmRNAワクチン接種者のうち、2.9%(60万人)が120日以内に死亡した。

最も多くの死亡がワクチン接種後90〜120日目に発生し、政府の報告期間外であった。

VAEERSによる世界全体の3万人の死亡報告は、問題を非常に悪化させており、これを修正することが最優先事項であるべきだ。
posted by ZUKUNASHI at 21:59| Comment(2) | 国際・政治
この記事へのコメント
9月5日。多分ですが、私もコロナ第13波で感染し、発症しました。
鼻水が全く出ず、咳だけ出て、感染を、ひたすら広げようとする気持ちが、
第13波のコロナには良く表れています。喉が確かに痛いですが、食事に
支障の無い、私のような方は、結構多いのでは? 24時間経ちましたが
さしたる変化は乏しく、いったん取り付くと長期間、私の喉に居座るつも
りと見ました。生活に支障は少なく、だから変異株として「生き残った」
ようです。人により意識が乏しい方に私がたまたま当たったのでしょうが。
大勢と長く接触するのを、この時期避ける事が大切なよう。人混みの中に
在る程度の時間居座ると、感染すると肝に命じるのが予防方法。熱は38.0
℃ありますが、6日は暑く、寒気無いです。夏の代表的呼吸器疾患の地位、
コロナは今や、確立感大ですね。
Posted by 長さん at 2025年09月06日 20:49
気を付けておられたのに捕まってしまいましたか。
喉の痛みが耐え難い方もおられるようですね。
軽症で終わることを願っております。
今の症状ですと、医院を受診するか迷いますね。
私の住む地域では、そもそも検査をしてくれるところがあるのか。調べておかないといけません。治療薬は高いようですし、悩みますね。
Posted by ZUKUNASHI at 2025年09月06日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。