AIを私たちの日常生活に完全に統合することは、情報/データの中央集権化に向けた巨大な動き: ずくなしの冷や水

2025年08月10日

AIを私たちの日常生活に完全に統合することは、情報/データの中央集権化に向けた巨大な動き

グローバリストのアンソニー・ファウチ、クラウス・シュワブ、ビル・ゲイツのような人々は人間を好きではありません!
彼らは何度もそれを証明してきました!
私たちはすでに、過度にグローバル化され中央集権化された世界に住んでおり、そこでは比較的小規模だが非常に強力な「エリート」がすでに膨大な権力と富を蓄積しています。
軍産複合体、情報機関、ビッグテック、ビッグファーマは、人類に対するグローバルな戦争における彼らの最も重要な部門です。
AIを私たちの日常生活に完全に統合することは、情報/データの中央集権化に向けた巨大な動きであり、人類にとって壊滅的な結果を招きます。
私たちは何十年もの間、あらゆる分野で膨大な中央集権化を経験してきました。この傾向はおそらく、全体主義的な世界を目指すグローバルなアジェンダの最も重要な要素です:

プライバシーの廃止、信頼できる偏りのない真実の情報へのアクセス制限、完全な監視、そして人々のコントロール。
大衆の非民主化とそれによる無力化が、ほぼ全能の小さなグローバル「エリート」に有利に働くのです。
posted by ZUKUNASHI at 08:35| Comment(0) | 国際・政治
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。