関取の足 私の皮膚と同じようで心配になります: ずくなしの冷や水

2019年05月27日

関取の足 私の皮膚と同じようで心配になります





内部被ばく回避策、講じておられるんでしょうか。

管理人の足。管理人は今年の初めまで上から2枚目の画像にあるようなバンソウコウのお世話になっていました。場所も似たようなところ。


私の友人の皮膚症状


私の友人の皮膚症状は、海産物をいろいろ食したためと見られます。

管理人も臀部に皮膚症状が出て治すのに1年以上かかりました。

少しでも飲食物の管理に手を抜くとてきめんに症状が表れ、その程度は被爆の程度に比例すると考えています。

登山が趣味の友人は、最近暑くなり水分を多くとるようになったためかよく足がつるそうです。

体内のミネラルのバランスが崩れやすくなっているのではないかと考えています。

ミネラルのサプリメントに頼るしかないか、迷っています。
これからの季節、汗をかいて有毒重金属の排出に努めなければなりませんが、有用なミネラルも一緒に排出されてしまいます。有用なミネラルは補給しなければなりません。

2019年05月06日
特報! 8年経っても なお内部被ばくの症状 原因はあれだ
posted by ZUKUNASHI at 00:48| Comment(0) | 社会・経済
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。