北海道に帰ってから白血病発症した作業員の裁判はどうなったのだろう?
— 桑ちゃん (@namiekuwabara) March 15, 2023
事故当時、浪江町津島地区の方外で煮炊きしてたんだよね。山形に避難、白血病発症数人いると話聞いたのだが情報がない。 https://t.co/w2S8M3dQci
2023年03月15日
福島第一原発事故による健康被害は続いている
posted by ZUKUNASHI at 14:01| Comment(0)
| 原発事故健康被害
この記事へのコメント
コメントを書く