新型コロナワクチン接種による死の津波: ずくなしの冷や水

2023年02月05日

新型コロナワクチン接種による死の津波


この予想が正しければ、死亡者全体の数は、今の何倍にもなります。そんな急な変化がいつころ本当に生ずるのか。
posted by ZUKUNASHI at 12:17| Comment(3) | コロナワクチン
この記事へのコメント
ついこの間まで接種希望者でいっぱいだった近くの医院ですが、今は体調不良の患者で溢れています。
接種景気でウハウハだった医者の顔は、何だかオドオドして心ここに在らず、ベテラン看護婦さんのあれこれ差配でとりあえず回っている状態です。
これで今年いっぱい持つのか?と言う雰囲気

知り合いの医師の中には、接種が始まる前に医院をたたんで勤務医になったのもありました。
今は老健施設で管理医をしていますが、ある意味、正解でしょうね。

医薬品の供給も一部滞っているようです。
ムコダインは在庫なしで、先月から欠品

医療崩壊は着実に進んでいるようです。
Posted by SY at 2023年02月05日 20:42
ワクチン副作用は、海外で深刻にとらえられていますね。この記事にあるように一人当たり5人程度を失うことになるという推計がどこまで確かなのかはわかりませんが、かなりの数の死亡者が出ることは確実なようです。
ワクチンに関連した体調不良者は、原因も対策も不明なまま推移するのでしょう。
原因不明の体調不良でどの病院にかかったらよいのか、わからないのはつらいです。ワクチン起因の体調不良のほかに、コロナ感染歴が体調不良を引き起こすことも少なくないでしょうから、こちらも治療などの助けを得られないまま苦しむ人が増えますよね。
自分のことはとにかく血圧管理に努めて平常の体調にもっていくしかないと思っていますが、いつ頃落ち着くのか、これも心許ないです。
Posted by ZUKUNASHI at 2023年02月05日 21:14
身内を5人失えば、ほぼ人口半減でしょうね。
高齢化率の高い地方では、年寄りがパタパタということになりそうです。

実際のところ、体調不良には点滴を打ったりの対症療法しかないようです。
医者の日銭稼ぎには、安全でいいみたいですが、いつまで続けられますか。
最終的には個人の情報収集力、実践力になると思います。

血圧管理、心臓に問題がなければ血管と神経のメンテをする以外にありません。
私は、皮膚の荒れがひどかった関係で、以前ドイツの薬局で勧められて、オリーブ葉茶を飲んでいます。
友人がドイツに行った時に買ってきてくれていたのですが、今はAネット通販で買っています。
母には合いませんでした(下がりすぎた?)ので、効果は体質にもよると思いますが
Posted by SY at 2023年02月05日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。