軽度のCovidでも、6ヶ月以内に何らかの原因で死亡する確率が10倍: ずくなしの冷や水

2023年01月20日

軽度のCovidでも、6ヶ月以内に何らかの原因で死亡する確率が10倍

新しい研究は、Sars Cov 2/Covid が感染者の肺に残存し、死の約 1 年前から「回復」し、でたらめな PCR で陰性の結果が出ている間、重大な肺損傷を引き起こしたことを示しています。
鼻と口の PCR は、ウイルスが体内のあらゆる場所に拡散する前に実際にウイルスを検出できる数日間、非常に優れています。 '研究が示しています。

いつものことですが、この研究を公開するために、彼らは自分たちの発見を最小限に抑えています。

「COVID-19の少数の患者は、急性ウイルス感染から回復したように見えますが、それでも病気が進行し、最終的には死亡します..
SARS-CoV-2 RNAの分子検査で陰性が続いているにもかかわらず、である。
軽度のCovidでも、6ヶ月以内に何らかの原因で死亡する確率が10倍になるのだから、少数派ではないことは明らかだ。
「ここでは、明らかにCOVID-19から回復したが、鼻咽頭スワブまたは気管支肺胞でウイルス陰性が繰り返されたにもかかわらず、臨床状態が徐々に悪化した27人の連続した患者の死後分析を行った...


posted by ZUKUNASHI at 07:22| Comment(0) | Covid19
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。