ナットウキナーゼを服用し、チュアブル非コーティングのアスピリン 325 mg を手元に: ずくなしの冷や水

2023年01月10日

ナットウキナーゼを服用し、チュアブル非コーティングのアスピリン 325 mg を手元に


私と同年代またはそれより若い人が新型コロナウイルスの「回復」後に突然の心臓発作で亡くなっているという記事をたくさん読んだので、ほとんどの人が予防的にルンブロまたはナットウキナーゼを服用し、チュアブル非コーティングのアスピリン 325 mg を手元に置いておくべきだと思い始めています。緊急事態。 光るハート
「アスピリン錠剤を噛むことは、アスピリンの血中への吸収を促進し、抗血小板効果に必要な時間を短縮する最も効果的な方法です。」

5分(噛む)vs 12分(飲み込む)

その 7 分間で、急性 MI の命が救われる可能性があります。
実際の心臓発作の兆候がある場合を意味します。胸の痛み/圧迫感、顎/首/腕/背中の痛み、息切れ。女性では、突然の疲労の悪化、吐き気/嘔吐などの漠然とした症状もあります.
残念ながら、多くの pwLC と pwME では、これらの症状はよくあることです。

・・・・

prophylactic lumbro がいかなるものかわかりませんが、ナットウキナーゼと同様な効果を持つもののようです。

日本人は納豆を食べればよいのですね。
posted by ZUKUNASHI at 10:11| Comment(0) | Covid19
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。