ドイツの小児医療も崩壊: ずくなしの冷や水

2022年12月03日

ドイツの小児医療も崩壊






・・・ドイツもひどい状況です。


友人の子供がひどい嘔吐と下痢で病院に運ばれた。多数の-ve RATがある。医師が検査し、Covidを確認したところ、同じ症状で多くの子供が来院しており、新型と推定されるとのことでした。このことを公にしないよう指示されたとのこと。このため、多くの「ミステリー・ウイルス」の嘘がある。
SAL Connacht (@mayodweller)氏はアイルランド居住です。
posted by ZUKUNASHI at 00:52| Comment(1) | Covid19
この記事へのコメント
子供がこうなるのは全て大人の責任です。非常に怒りを覚えますが、現実なのでしっかり見つめていかなければいけませんね。このような過ちを犯さないために、過去の失敗を教訓に、など常に一見反省して新たに取り組んでるようなこと言ってますが、この地球の人たちは喉元過ぎるとすぐ忘れる。以前は日本に関して強く思っていたことが、どこも似たもんじゃないかと思うと怒りと同時に脱力します。人間ってなんなんでしょうか。
Posted by 千のたね at 2022年12月03日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。