米国で感染者の増加が見込まれている: ずくなしの冷や水

2022年12月09日

米国で感染者の増加が見込まれている


パンデミックの歴史の中で最も持続的な感染期間の記録を破り続けており、これが減速している兆候はまったくありませんが、現在は増加しています.感謝祭の後、私たちは再びドキドキするでしょう。
これは必然的に、長期にわたるCOVIDおよびCOVID後の併存疾患の大幅な増加につながります。一方、海外では、強力なゼロCOVID中国でさえ、これまでで最大のアウトブレイクに取り組んでいます。その冬の波が今形成されているようです。


今、私はモデル予測をまとめるほど洗練されてはいませんが、統計分析の類似性から、これは経済学でいうところの「史上最高値」を更新しようとしているときに似ており、私たちはBA1の史上最高値を更新すると信じています。



下の娘からメールが届きました。
"今夜の霊安室は満員だ。みんなコービッドで亡くなっていて、しかも若い人が多い。郡の死体安置所は本当にいっぱいで、かなり独創的な場所に死体が保管されているんだ。マスクを着けろ!"

posted by ZUKUNASHI at 22:51| Comment(0) | Covid19
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。