コロナ後遺症でアレルギー: ずくなしの冷や水

2022年11月11日

コロナ後遺症でアレルギー

健康な10代の子供がコビドに感染した数週間後に、子供が新たに重篤な、生命を脅かすアレルギー反応を起こしたと両親が報告:ウイルスは新たに重篤なアレルギー反応を誘発することが知られていると研究者は述べている。
「私の14歳の子供は、チーズピザのポケットを食べた後、重度のアナフィラキシーに陥りました.彼らがその日最初に食べたもの。水で。今まで何に対してもアレルギー反応を起こしたことはありませんでした....
...これは、新型コロナウイルスから回復してから 1 週間半後のことです。私たちの家族は全員が予防接種を受けています。
彼らが言うには。
彼らは続けます:
「食べ物とは何の関係もない自然発生的な免疫異常やマスト細胞によるものなのか疑問に思っています.彼女を回復させるのに3回のエピショットが必要でした....
……血圧が異様に低かった。病院は、入院後1日半まで解放されませんでした。彼らは何が原因なのかわかりません。
ここでわかるように、これは Long Covid の調査で一般的に報告されています。
https://covidcaregroup.org/blog/post-covi

・・・・

以下、ヘアダイで発疹が出る例などが述べられています。
posted by ZUKUNASHI at 09:45| Comment(0) | Covid19
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。