海藻を食べていますか 核戦争の接近を警戒する声が強まっている: ずくなしの冷や水

2022年11月05日

海藻を食べていますか 核戦争の接近を警戒する声が強まっている

キエフ政権が二コラエフでヨウ素剤を配りました。汚い爆弾では核反応は起きないのにヨウ素剤を配っていることは、核反応を伴う爆弾が使用される恐れを示します。ヨウ素は気体で放出されますから地球全体に広がります。
Nikolaevはロシア語表記、Mykolaivはウクライナ語表記



奇妙な外国人が集団で一晩中 #Mykolaiv を移動するとあります。


「米国と英国が#Nikolaevに原爆を発射すると私が考えるもう 1 つの理由 - すべてが一致しています。今日、市長は避難を命じましたが、この地域では#Ucrainaは何週間も 1 インチも進んでいません。 Blinken-Nulandギャングは必死です。」


・・・ロシア人がヨード剤を買い求めている。

・・・二コラエフの近くには原発はないです。

ここまで2022/10/29午前0時30分

2022/10/29朝の時点で続報を探しましたが、特に見当たりません。

・・・・・

元米軍大佐 Douglas Macgregorが、西ウクライナへの米軍の進駐は米ロの直接対決に近づくものとの見解を示しています。またすでに第三次大戦が始まったとする見解も出てきています。
2022年11月04日
多国籍の『有志連合』が最終的に西ウクライナに進出するという非常に危険な提案の先遣隊

西さんの情報では、ロシアは米国からの先制核攻撃に備え国内の核シェルターと防空壕の点検整備を始めたとのことです。

第三次世界大戦となり、核兵器が使われれば、日本もその標的になる可能性があります。攻撃を受ける場合、首都、米軍基地が目標となるでしょう。準備はよろしいでしょうか。

2022年10月28日
我々は核戦争の瀬戸際にいる

ここまで2022/11/5 午後9時30分
posted by ZUKUNASHI at 21:26| Comment(0) | 福島原発事故
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。