弱い症状でも死ぬリスクは10倍になる 心臓疾患の先の突然死を警戒すべき: ずくなしの冷や水

2022年10月26日

弱い症状でも死ぬリスクは10倍になる 心臓疾患の先の突然死を警戒すべき


「軽度の」Covidは、早期死亡のリスクを10倍増加させると、タイムズに発表された驚きの新しい研究が述べています:また、ついにCovidの軽度の脳卒中のいくつかの主流の認識..


彼らは、NHSが感染による心臓の問題を抱えた患者の流入に苦しむだろうと警告している.
本当に重要なのは、心臓疾患の急増ではなく、今、あちこちで起こっている「突然死」の急増である。昨日一日で5件報告しましたが、その大半は子供たちでした。

Covid, Sars Cov 2: 研究:6ヶ月以内に2回目の再感染をした場合、死亡リスクが2倍、入院リスクが3倍になる:今度は3回目、4回目、5回目などを想像してみてください。


SARSCov2 の致命的な影響の警告に関しては、潮目が変わっているようです。予想される冬の症例/死亡の猛攻撃に対する彼らの良心を何とか和らげるためですか?これらの事実は、以前から知られていました。

私もそう思っていたんです。 彼らはもう隠すことができないんです。 突然、メインストリームのニュースになったから、「警告したぞ」と言えるんだ。
私は、このニュースが主流になったことを嬉しく思っています。 たぶん、より多くの人が用心深くなり、真剣に受け止め、マスクアップするようになるでしょう。
posted by ZUKUNASHI at 15:17| Comment(0) | Covid19
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。