こんな変化を感じていませんか COVIDによる永久的な脳損傷: ずくなしの冷や水

2022年10月23日

こんな変化を感じていませんか COVIDによる永久的な脳損傷

周囲の人々の行動の奇妙な変化に気づいたことがありますか。人々はより忘れがちです。些細なことで攻撃的になる人。ひどい意思決定をしている人々?

これは COVID の永久的な脳損傷です

いくつかのCovid感染、予防策のない1年、そして強力なプロパガンダの不足の後、私が愛する人々はもはや認識できなくなりました.彼らは完全に新しい人になりました。これは別のものです。これらは劇的な人格の変化です。
人々は、Covid 後の精神病が存在すること、または Covid が脳の損傷や人格の変化を引き起こすことをまだほとんど認識していません。 (スレッド)
「39歳の女性は、寄生虫に感染していると信じて子供たちに漂白剤を飲ませようとした後、保護命令を介してEDに来ました.患者は約3週間前にCOVID-19と診断されたことを認めています.. 」
「8日間安静にした後、彼女は最初は気分が良くなりましたが、神経学的および精神医学的症状の猛攻撃を経験し始めました…」この間、私の性格はフラットでした.私は無関心で、あまり感情がありませんでした。 Covid が私の脳を乗っ取ったのです。」
「基本的な性格は成人期を通じて一定のままである傾向がありますが、脳機能を混乱させる状態は性格の極端な変化を引き起こす可能性があり、これが COVID-19 に感染した一部の人々に起こるという証拠が増えています。」
「ウイルスは、パンデミックが終わった後も長く続く神経症状を誘発します。」



posted by ZUKUNASHI at 07:50| Comment(0) | Covid19
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。