マスクは継続使用 いずれ次の大波が来る: ずくなしの冷や水

2022年10月17日

マスクは継続使用 いずれ次の大波が来る

海外で続々と新コロナウィルスの変種が発見されています。致死性の高いものもあり、マスク着用の推奨を取りやめた国でもこれを復活しています。

欧州諸国では入院患者数が増加傾向。


Angama氏もマスクしています。
・・・・欧州にいるアジア系の学者か研究者の雰囲気です。髪もおかしくない。日本語、英語、ルーマニア語を使える。日本の企業に、支援するところは出てこないのかな。

https://twitter.com/COVIDnewsfast/status/1581642830950281218
The Minimizers Playbook: 2022 年を通して、SARS-CoV-2 を自然界の一部として受け入れるというこのキャンペーンの最終目標が正確に何に向かっているのかが明確になり始めていましたが、今では次に何が起こるのかが非常に明白になっています。  ・・・中略・・・
このスレッドがあなたを怖がらせたなら、ごめんなさい。これはまさに正直な真実です。物語とそれがどのように変化したかを見ているなら、彼らが世界を動かし続けるために私たち自身を犠牲にすることを望んでいることは明らかです。
SARS News Network (SNN) 風邪ひき@COVIDnewsfast
そして、SARS 2 のような巨大な病気について話しているとき、それは絶対に起こらないでしょう。それはディズニーから直接出てきた完全なおとぎ話です。専門家の意見に耳を傾け、また、科学が追いつくことができるように伝染を遅らせるまで、パンデミックを終わらせることはできません。
Chantal Renaud #LongCovid @Ninjazz636
残念ながら、政府やPHがこれを真剣に受け止める前に、経済にもっと大きな影響を与える必要があります。そして、それは起こります。時間の問題です。ますます多くの労働年齢の貢献者が死亡し、毎日障害者になっています。


予言。急速に出現する新奇な変種たちの中から、大規模な大量死の破滅的な新潮流が出現するだろう。それは、「もし」ではなく、「いつ」の問題である。命を救うために今すぐ行動を起こそう。 さもなければ、今日から「我々はこれを予測することができなかった」というスピーチをもっと書き始めることだ。

posted by ZUKUNASHI at 11:41| Comment(0) | Covid19
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。