ワクチン接種 次は止めないと死ぬぞ 1: ずくなしの冷や水

2022年08月06日

ワクチン接種 次は止めないと死ぬぞ 1




















2022/7/18以降4回目のワクチン接種開始



ワクチンを信じている者に周りがワクチンの害を説いても理解してもらえません。洗脳されており、過去3回の接種が失敗だったとは思いたくないからです。

年配者は好きにさせたらよい。

しかし、若い人には、慎重にしてもらいたいところですが、助言をしても聞き入れてもらえない場合は、助言者の影響力がないということですから、それは自分を責めるしかない。



posted by ZUKUNASHI at 19:02| Comment(4) | Covid19
この記事へのコメント
もうこちらからセッタネしない方がよいですとは、申し上げない事にしました。やはりお済みの方は間違いなく不愉快な気持ちになるからです。

ただし今後どうしたら良いのか相談に来られる方には、知っている限りお答えする事にしています。

それにしても医療従事者の方々は、既に私より情報廻っていますので、2年前の様にはいかないと信じたいです。
Posted by 閻魔の弟子 at 2022年07月15日 13:45
叔父夫婦の嫁さんが、ワクチン打ってないなら家に来るなと言い張って、半年疎遠になっていましたが、叔父はこの春から副反応と思しき嚥下障害になって飲食不可となりました。後は点滴のみで、自宅で干涸らびる予定だそうです。(ワクチンについては、その後、話もなし)

ivmで多少は戻す可能性も考えましたが、ワクチン信者ゆえそれも無理、もう手遅れと思うことにしました。経済的に何不自由なく生きて、食いたい物も飲みたい物も不自由なく味わい、戦後の愚民化政策も率先して楽しんだ世代ですから、そのままが幸せと思います。別れはもうすぐ近いですね。
Posted by SY at 2022年07月15日 19:29
絶句です。

私も、「戦後の愚民化政策」の中を生きてきましたが、楽しんだとは言えないし、ここにきて毎日が闘争です。
Posted by ZUKUNASHI at 2022年07月15日 19:42
酔っ払いのぼやきです!!

酔っ払いのため、支離滅裂なとこがあるかもですが、ご容赦お願いします。

私は殺されるまでワクチンを打ちません。体内に異物が強制的に入るのが恐ろしいからです。
ただ、周りはガンガンと打っていますね^^;
同調圧力とか、ワクチン打たなければ家に来るなと言われたりしたらしいです。
副反応として、接種後 味覚障害に陥った人が一人。私が知っている7人の内、1人なので
確率的には14%でしょうか。ちゃんと統計を取れればそのリスクを開示できるのですが、生活の中での雑談なので、ちゃんとした数字ではないです。

 ただ、味覚障害を発症した人がいるんです。ワクチンを打ったことで。幸いにも数日後には回復したようですが。可能性として何%かわかりませんが、予防とか、重症化を防ぐとか・・・根拠はあるんですかね。証明された数字を国は提示していないと思います。
 
 ワクチンを打ったことで、感染を防ぐのならここまでコロナは蔓延してません。それだけで国家の嘘がわかります。でもなぜだか、その国家の嘘を皆信じてるんです。医療従事者にしても、介護従事者にしても、盲目です。国の言う言葉を全部正しいと受け止めるんです。何故か疑わないんです。

 正直なところ、焼夷弾が降っている中、鎮火してこいと言われて突っ込んでいく人達に混じるつもりはないです。ただ、ワクチン接種によるリスク、まるで考えない人は色々な理由で死んでいくのかなと・・思います。

 いつも拝見させていただいています。数々の情報提供、ありがとうございます。
Posted by あきゃ at 2022年07月16日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。