ワクチン接種者に突然末期がんが見つかっている: ずくなしの冷や水

2022年12月05日

ワクチン接種者に突然末期がんが見つかっている


(鬼三郎氏のツイートは、引用対象ではありませんが外せません)






・・・このツイートのコメントが大変多い。


政府データベースは、Covidワクチンによる癌報告の10,000%増加を示しています。
・・・100倍です。



posted by ZUKUNASHI at 18:25| Comment(2) | Covid19
この記事へのコメント
他コメント欄にもコメントしましたが、現在セッタネ後想像以上にあらゆる癌が増えていて、増殖スピード(進行)があまりにも早く、今までの常識が通用しません。

これは自身の免疫システムを、破壊されるからなのでしょう。気付くのが遅すぎた非常に残念な結果です。
今思うと当初基礎疾患がある方を優先してセッタネさせたのも、優生思想からだったのでしょうね。

私の義理の両親ですら、未だブースターセッタネを止めきれておりません。しかしながらイベルメクチン 正露丸 フコイダン 有機ゲルマニウム 春ウコン タングステンソーダ ビタミンC 重曹等、可能な限りを準備して、最後まで最善を尽くして参ります。
Posted by 閻魔の弟子 at 2022年11月30日 22:06
これから心臓関連の障害が長く継続的に出てくるだろうと懸念していましたが、がんのほうが早くてかつ重大になりそうです。
今の状況から判断すれば、基礎疾患のある人を優先して接種したのは優生思想ということになりますね。
すでに打った人は、破壊された免疫システムをできるだけ回復させるしか改善策がないわけで、それに役立つ食品や医薬品がイベルメクチン、正露丸、フコイダン、有機ゲルマニウム、春ウコン、タングステンソーダ、ビタミンC、重曹等ということですね。
閻魔の弟子さんには、詳しい情報が得られたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。
Posted by ZUKUNASHI at 2022年11月30日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。