あらゆる経済的苦境をロシアになすりつけることは、ますます単調なものになっている: ずくなしの冷や水

2022年05月14日

あらゆる経済的苦境をロシアになすりつけることは、ますます単調なものになっている

Americans aren’t buying ‘Putin’s price hike’
Blaming Russia for every economic woe is increasingly falling flat

一部の機械翻訳
アメリカ人は、パンデミックが始まって以来、ガス価格、食料価格、家賃の高騰から立ち直っています。これらはすべて着実に上昇しています。米国のジョー・バイデン大統領は、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領を「プーチンの値上げ」と呼んで非難することを選択したが、人々はそれを購入していない。

マイルの高さのインフレに加えて、消費者がガスから必需品まで基本的にすべてのより高いコストを支払うことができないので、米国経済は停滞する危険があります。物流サプライチェーンの危機と輸送労働者の不足は、パンデミック時代の封鎖と移動制限によって悪化したすでに深刻な問題であり、問​​題を解決していません。

「分裂するのではなく、常に団結することを選択する」という約束を実行したバイデンは、ロシアに対して共通の目的でアメリカ人を団結させようとしています。ウクライナでの紛争のかなり前に、そしてロシア経済に対するバイデンの制裁の前に。

そして彼は、共和党員と彼らの「超MAGA」計画が「働く家族への増税」を非難している間ずっとこれを行っています。団結のためにそんなに。

ウクライナを支援する制裁を3月に発表してから数日後、バイデンは「前例のない制裁の結果、ルーブルはほぼ即座にがれきになった」と自慢しました。

「ロシア経済は半分に削減される軌道に乗っている」と彼は続けた。 「この侵略以前は世界で11番目に大きな経済にランクされていましたが、まもなく、トップ20にもランクインしなくなります。」ルーブルは急速に反発し、紛争前よりも価値が高くなったため、予測はうまく古くなりませんでした。


posted by ZUKUNASHI at 13:54| Comment(0) | ウクライナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。