日本は独立した政策をとることは不可能と米国高官が本に書いた: ずくなしの冷や水

2022年04月20日

日本は独立した政策をとることは不可能と米国高官が本に書いた



Japan is under control of the US in that it is "impossible for [them] to pursue an independent policy"
日本はアメリカの支配下にあり、"独立した政策をとることは不可能 "である。
posted by ZUKUNASHI at 12:25| Comment(4) | 国際・政治
この記事へのコメント
戦後の日本は、天皇が米軍に全権を委任した国
政治家は、主権在民や民主主義があたかも存在するかのように、国民にカモフラージュする役者
マスコミは国民を洗脳し、騙し続けるための日本教布教システム
だからワクチン絡みで無責任なことも平然とできるのではないでしょうか。

この委任契約が存在する限りは、日本はこのまま変わらないと思います。
どのようにしてこのシステムが終わるのか、敗戦時のような激変が起こる?
あるいは、それと気づかないうちに世の中が変質してしまうのかもしれません。
Posted by SY at 2022年04月21日 13:03
後者だと思います。茹で蛙です。
大人になっても精神的に発達の遅い発達障害。そういう民族なんだと最近強く思うようになりました。
Posted by ZUKUNASHI at 2022年04月21日 13:15
やはり、ワクチンによる茹で蛙であの世行きですかね。
あるいは除草剤を撒いた後のような焼け野が原か?
それなら5年以内に結論が出るでしょう。静かな世の中になりそうです。
Posted by SY at 2022年04月21日 13:23
放射能被ばく、農薬・添加物、欠陥ワクチン、コロナ後遺症、生活苦・・・。
最近人口統計のチェックに手が回りませんが、出生数が減っていって高齢者が亡くなっていく。
5年もすれば、変化がわかるでしょうね。
Posted by ZUKUNASHI at 2022年04月21日 13:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。