ワクチン開発やファイナンス関係者が続々と逃げ出しているようなのだが: ずくなしの冷や水

2022年05月08日

ワクチン開発やファイナンス関係者が続々と逃げ出しているようなのだが












https://twitter.com/KEa92vx5BiIh6Ox/status/1510218483002269696






・・・ワクチン開発、ファイナンスに携わった人たちが続々と逃げ出しています。大変なことが起きている?







"Potentially Life-threatening" Blood Clot Fears Lead FDA To Restrict J&J Covid Jab

The FDA have restricted the J&J Covid vaccine to over-18s and advised adults to receive it only if alternatives are unavailable after revealing Thursday that latest studies indicated a risk of "potentially life-force threatening blood clot" risks in younger people.

One FDA director insisted the J&J (also known as Janssen) vaccine "still has a role in the current pandemic response".

The updated directive comes just over a year after the J&J jab rollout was paused over blood clotting fears, before its re-approval was rushed through a week later.

Subscribe to RT News: t.me/rtnews
posted by ZUKUNASHI at 20:56| Comment(3) | Covid19
この記事へのコメント
実は、私が参加しているネットの公開掲示板があります。
その中の1つにこのようなコメントがありました。名前は伏せます。春先は亡くなる人は少ないと思いますが、内部被曝によるものか、コロナの血栓によるものか、ワクチンによるものか分かりません。この書き込みがなされたあたりはワクチン接種の話題で盛り上がってました。

ワクチン後遺症や副反応、3回目の接種が○○日に、症状が辛いからセデスを飲むなどの話題が書き込まれてました。

個人的には以下の2つ、特に下のコメントが気になりました。これ、ワクチンを打ったから免疫力が低下して癌になったのではないでしょうか。この下の発言をした方はワクチンに疑問は持ってないようでした。

春先に火葬場が賑わってるらしいです。この公開掲示板は普段は見ているだけですが、ワクチンに疑問を持つ人がほとんどいないです。中にはワクチンを疑問視している人もいますが、陰謀論の観点からワクチンの中に含まれるナノマシンによる人体改造などと、本気で発言している人がいて恐ろしい掲示板になっています。ワクチン1本に人体改造出来るナノマシンを作って入れることにどれくらいコストが掛かるんでしょうか。
でも、これが普通の日本人の思考なんでしょうか。上の発言の方は数日間発熱とダルさと腕を貫通するような痛さに苦しんだようですが、よくツイートされる内容ですね。

引用します。
>155: 3/17 16:46
ワクチン三回目の副反応しんどい
めっちゃ寒気がする。
ストーブつけて室温27℃なのに、寒い。
頭痛い
体の節々が痛い

ゲームやってたら操作ミス連発した。


>169: 3/19 02:34
昨日親戚の告別式に行ってきましたが、葬儀場から一番近い火葬場が満員で予約取れず、遠くの火葬場になりました。
そこも他の客グループがたくさんいて、火葬場フル稼働してました。
こんなに亡くなる人いるのはやっぱりコロナの影響かな。(親戚は癌でしたが)


以上です。
またこの掲示板の中だけの繋がりの女性ですが、最近コロナに感染しました。イベルメクチンは持ってないとのことで、ずくなしさんの紹介している薬について伝えたところ、旦那さんが薬を調べて納得した上で手に入る物を調達したようで、感染した方は症状が出てから3日半くらいである程度良くなったようです。ずくなしさんにお礼を述べてました。ワクチンについても3回目は見送ると言ってました。
Posted by いつも拝見しております at 2022年04月25日 21:41
ご無沙汰しております。いつも有益な情報を頂いています。本当に、ありがとうございます。
政府の流す虚偽グダグダの情報に辟易しています。何が本当で何が嘘かわからない。ただ、少なくとも政府の流す情報は嘘ばかりということは確信しています。ロシア・ウクライナ情勢にしても、ワクチンにしてもです。ワクチンを打って、0.01%でも死ぬのであれば打つべきではない。と、私は判断しています。
 しかし、日本人の食育はどうなっているのか!!友人がコロナにかかり、食事提供をした際に知ったのですが・・・普段、野菜なんて殆ど食べてないんです・・。自分、風邪とかインフルエンザにかかったら生姜すりおろして、ネギを刻んで梅干しを入れて海苔と醤油を入れて・・・熱湯注いで・・・体を温めながら療養します。できる限り生薬?使って治すことをしています。
 というか、身体は普段食べているものを根本に作られています。食は元気の素というし、医食同源というじゃないですか。友人はビタミンが欲しかったらウイダーinゼリーを食べると言ってました・・。
 なんて、少しばかり愚痴らせてください^^;コロナにかかった際、軽症か重症になるのかは普段の食生活が大きなポイントになるんじゃないのかなと思いました。
 勝手な体感ですが、ネギ・生姜・梅干し・・・・風邪には特効薬です。海苔も入れると味がついておいしいかな^ー^
 
Posted by あきゃん at 2022年05月06日 20:28
あきゃんさん こんばんは
久しぶりですね。お元気でしたか。

コロナに感染しやすいかどうかは、普段の食事が影響するのは確かでしょう。亜鉛とかビタミンCは本来食事で摂取するものですよね。私は亜鉛のサプリを飲んで目に効果がありましたので、やはり栄養が足りていないと感じ、食事を変えました。これまでは被爆回避を目的に貝類は避けてきましたが、カキを食べ始めました。アサリも中国産で。放射能や汚染物よりも今はコロナにかからないようにするのが先と考えを変えたのです。
そして野菜も、これまでは関東産を回避していましたが、そうするとどうしても種類が偏りますので関東産も許容することにし、その一方で種類を増やして危険分散を図りました。
震災前もそんなに野菜を食べていませんでしたが、やはり必要なんだなと感じさせられます。減量のためには野菜が必要ですし、野菜はおいしいです。

ネギ・生姜・梅干しは、昔から人々が食してきただけのことはありますね。

私は、このところ、コロナ感染回避を第一義にして、ウクライナ戦争でこの先どんな影響が出るかに注目していますが、海外の情報は数は多いものの、幅が広く、真偽も不明なものもあり、なかなか実態把握が難しいです。
国際政治を追っている研究者でも大変でしょうね。もういっそのこと、欧米のマスメディアが流すラインに乗ってしまう、それをテレビなどで受け売りする学者などが増えるのは無理からぬことですね。
コロナに関しては、コミナティの添付書類に「有効性、安全性は確立していない」と書き込まれたそうで、笑うな笑えない悲劇です。
でも、コロナでも、ウクライナでもいろいろな情報に目を通していると一定の筋書きが見えてきて、それに依拠するとほとんどのことが整合的に理解できるものがあります。
ウクライナ戦争については、その筋書きが日々変化、発展しているので戸惑うことが多いです。でもそれは世界のすべての人に共通なことです。
一緒に何が本当か見つめていきましょう。
Posted by ZUKUNASHI at 2022年05月06日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。