日本のAI研究を中国が狙っている? そういうデマを流してはいけません: ずくなしの冷や水

2021年10月13日

日本のAI研究を中国が狙っている? そういうデマを流してはいけません

posted by ZUKUNASHI at 16:15| Comment(2) | Covid19
この記事へのコメント
日本の政治家と特攻自衛隊は、デマとホラをふけば生きていける猿の国にいて、世界の現実が理解できません。この話30年前の貧乏な中国の話ですね、今の中国はコロナとの戦いに勝利した巨大な経済超大国ですよ、AIとドローンとロボットは、世界一のレベルですよ。今の日本は、追いつけないほど遅れています、絶望と特攻ですね、デフレとグローバル経済に殺された日本です。日本の大王米国は、軍事費を毎年10兆円だしてガラクタ米国製兵器を買えと要求しています。ホラ吹き岸田総理 日本は、中国に勝ちます。大笑、万歳3。
Posted by 西 亨 at 2021年10月13日 20:40
日本では、デマとほらを吹いて食べていける人がまだ多いんですね。
マスコミや政治家だけでなく一般の社会人にもそういう人が多くなっていますね。
日本は限りなく衰退です。資源もないのに将来どうやって日本人は食べていく?
Posted by ずくなし at 2021年10月13日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。