モデルナワクチン、異物混入 副作用: ずくなしの冷や水

2021年10月07日

モデルナワクチン、異物混入 副作用













ロイター2021/10/6
[ストックホルム 6日 ロイター] - スウェーデン保健当局は6日、1991年以降に生まれた人に対する米モデルナ製の新型コロナウイルスワクチン接種を停止すると発表した。ワクチンを接種した若年層の間で、心筋炎や心膜炎などのまれな副反応の症例が増加している可能性を示すデータを受けた措置。

当局はリスクが極めて低いとしつつも、「とりわけモデルナ製ワクチン2回目接種後の相関関係は明白」とし、今後は米ファイザー・独ビオンテック製ワクチンの接種を推奨するとした。

デンマークも、年齢18歳以下に対するモデルナ製ワクチン接種の停止を発表した。
posted by ZUKUNASHI at 08:39| Comment(2) | Covid19
この記事へのコメント
こんにちは

随分お久しぶりです。
いつもありがとうございます。

ずーーとコロナ、ワクチンについて調べています。
こんな話が出てきました。ご存知でしたか?

私もiPhoneにBLEスキャナーなるソフトを入れて検証中です。
確かに、周囲から名前表示のないN/Aの電波をたくさんキャッチします。
どうも本当のような気がします。
接種者にお願いして、他の機器の影響のない場所で試してみたい、
と思っていますが、なかなか。

これが本当だとしたら、大変なことです。
まだご覧になってないのなら是非、下サイトを見てください!


<ザウルスの法則>より

中学校で「ブルートゥース実験」! 300件検出!
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/290f0c951acfd5a0ebb5c5bf26999cb8

6.ワクチン接種で、ブルートゥース接続? 神社のおばあちゃん
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/45810b5d4cb1f5562e44a099e3ca4936?fm=entry_awc


<中村 篤史/ナカムラクリニック>
ワクチン接種とブルートゥース
https://note.com/nakamuraclinic/n/na1cb21434be9
Posted by もげた at 2021年10月07日 10:26
もげたさん こんにちは
本当にお久しぶりです。お元気そうで何よりです。

さて、この件は私も知人から教えてもらって自分で調べてみました。

アイフォンは表示する発信源の数が少ないですが、ファーウェイのアンドロイドは特にソフトを入れなくても10個程度は電波を表示しますのでこれを使いました。

その結果は次の記事に簡単に掲げてあります。調べるのはなかなか難しいです。

ワクチン接種でブルートゥースに反応?
http://inventsolitude.sblo.jp/article/189026767.html

人の多い公園の磁界は家の中並み
http://inventsolitude.sblo.jp/article/189036726.html

教えていただいた「中学校で「ブルートゥース実験」! 300件検出!」は興味深いです。
>https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/290f0c951acfd5a0ebb5c5bf26999cb8

私の現地調査では50mほど離れた場所に若い人がばらばらに10人位いるところでそのくらいの数のIDを検出しましたので、スマホなどが出しているブルートゥースの電波と見分けがつきませんでした。スマホの電源を切ってもらう、ワクチン接種の有無を教えてもらうのが障害になります。

ワクチンを接種して後遺症が出ている人に協力してもらいましたが、固有のIDを確認することはできませんでした。

ブルートゥースの電波の飛んでいない場所を探すのが大変困難です。学校の先生の実験で生徒が入ってくると小さな点が現れるというのはとても興味深いですが、校内を歩き回って数百の電波を拾ったという点は校外からの電波を拾った可能性もあると思います。

テストをするには、何キロ先まで見渡せる水田地帯の真ん中などでやるのがよいと思います。東京近郊は、どこに行っても人がいて、スマホの電波を拾ってしまうことが避けられないようです。

私ももう少しやってみますが、もげたさんのテストの結果を楽しみにお待ちしています。
Posted by ZUKUNASHI at 2021年10月07日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。