シリアはロシアの介入がなければリビアと同じになった: ずくなしの冷や水

2020年12月25日

シリアはロシアの介入がなければリビアと同じになった

MFA Russiaロシア国旗@mfa_russiaの2020/12/のツイート
吹き出し
#Zakharova: It was thanks to ロシア国旗 #Russia’s decisive role that international terrorism sustained a crushing blow in シリア国旗 #Syria, which thereby avoided the fate of リビア国旗 #Libya whose statehood was destroyed by illegal #NATO air raids.
#ザハロワ:ロシアの決定的な役割のおかげで、国際テロリズムがシリアで大打撃を受け、それによってシリアはNATOの違法な空爆によって国体が破壊されたリビアの運命を回避することができた。

・・・・・・

ザハロワがシリア戦争について踏み込んだ発言をしています。シリアのテロリストが強くなれば、ロシアを含む周辺国にテロが広がるのでそれを防ぐというのが参戦理由の公式な説明でした。

上の発言は、その裏の構図として、NATOがテロリストともにシリアを破壊しようとしていた、少なくともそうなる恐れがあったと述べています。

欧州諸国が米国と並んでテロリスト側に肩入れしていたことは、明らかになっています。血なまぐさい欧州のダブルスタンダードです。NATOや欧州諸国、米国に対するロシアの外交姿勢が少し変わったのかもしれません。

2020年12月15日
ロシアがEUとの対話を止めることがあると警告

シリアは、ロシア軍とシリア軍によるテロリスト掃討が着実に効果を上げ、テロリストの活動は限定された地域に封じ込められています。

次は最近のトルコ配下のテロリストの動き。ロシアは、イドリブで狙いを定めて空爆しています。トルコに関しては、時間をかけて静まるのを待つ、クルドと米軍の石油盗掘については、時期が来るのを見ているように思います。






穀倉地帯です。サイロが2か所に見えます。上のツイートにある画像は右上にあるサイロのようです。
posted by ZUKUNASHI at 12:36| Comment(4) | 国際・政治
この記事へのコメント
欧米に対抗できる力を持つた国は、ロシアと中国だけです。ロシアのシリア介入でロシアは、4000億円以上使い4兆円ぐらいの見返りがありました。ロシアは、1に、シリアに基地を持つて欧米の海 地中海に大きな楔を打ち込み、地中海で軍事作戦ができる力を得ました。2に、新ロシア連邦軍の戦術と新兵器のテストをして成功しました。3に、欧米は、新ロシア連邦軍の復活とその力に驚いています。ロシア軍の損害を少なくするために辛抱強いロシア人は、シリアのテロリストをゆっくりと殲滅します。新戦術は、新型ヤーセン攻撃型原子力潜水艦と新型駆逐艦で共同作戦を行い敵に見つかるまえに極超音速ミサイル「ツイルコン」で敵艦を破壊すること。インパール菅総理 コロナ勝利 万歳3。
Posted by 西 亨 at 2020年12月26日 08:23
ロシアは、ソ連時代のようにアフリカ進出を加速しています。中央アフリカ共和国では、軍事訓練と武器輸出と大統領の警護にロシア人が参加している。軍事と政治は、一体ですよ。これからアフリカでロシアの存在は、大きくなります。潜水艦の戦いは、音の戦いですロシアは、80年間の情報収集船活動で欧米の軍艦を特定できます。ヤーセン級攻撃型原子力潜水艦の巨大なソーナーは、1,000キロメートルさきの敵艦を見つけることができますよ。だから忍者プーチン大統領はツイルコンミサイルの射程が1000キロメートルと言明しています。中国は、そのデータがとても欲しいですね。インパール菅総理 自衛隊の潜水艦 万歳3。大笑。
Posted by 西 亨 at 2020年12月29日 22:07
今年のロシア連邦海軍は、極超音速ミサイル「ツイルコン」の大量生産体制構築の年です、来年から量産を開始します。ロシア海軍は、ツイルコンとカリブル時代になります、これらのミサイルは、今使っているカリブルの格納庫にツイルコンも一緒に入れる事ができます。世界の海を支配している米海軍は、3年ぐらいで極超音速ミサイルを開発できますが、ミサイル格納庫が大きく全艦艇を改修しなければならない事による巨額の費用と時間がかかります。本当に米軍できるの?コロナの後遺症の数千万人を見殺しにするの?冷戦を勝利した米軍は、無駄遣いのかたまりです。インパール菅総理 戦争を考えない軍隊の自衛隊 万歳3。
Posted by 西 亨 at 2021年01月02日 10:54
北朝鮮の金ちゃんは、水爆とICBMの開発成功でこんどは極超音速ミサイルの開発に集中します。10年ぐらいで実戦配備するでしょう。そうすれば日本の兵器は、無駄のガラクタになります。日本にあるのは、仕方がなかつた(昭和天皇の黄金のマントラ)と大きなため息と絶望ですね。金ちゃんは、軍と政治の英才教育を受けています、とても優秀な人ですよ。インパール菅総理 コロナ感染爆発 万歳3。
Posted by 西 亨 at 2021年01月08日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。