自宅療養者に対する 支援物資セット: ずくなしの冷や水

2020年10月19日

この記事へのコメント
昔通訳のエッセイを読んだ。
其処に海外の人の日本人に関する感想が書いてあった。
現場のいわゆる中間クラスの人は、もう、ものすごく素晴らしい。
だが、上に行けば行くほど、とんでもない馬鹿が出てくる。

う〜〜〜〜ん。
それって、本当かもと、感じる今日この頃である。
Posted by いま at 2020年10月20日 15:57
この支援物資を食べて、あの世に行けば最高ですね、必ず成仏しますね。福島第一原発核爆発事故で騙されコロナでまた騙され本当にバカ猿の特攻民族ですね。大日本帝国の陸士を卒業し関東軍にいてソ連軍が来ると素早く逃げて日本へ帰つて来た人を知つていますが、幹部は逃げ足がとても速いですよ。自衛隊でも騙されないよう。軍神元首相安倍さん 日本軍 万歳3。
Posted by 西 亨 at 2020年10月20日 18:49
やっと三菱が、誰も買わない特攻機の空中分解するMRJ航空機を作らない事を決めました。今の日本企業は、技術力と自己革新力がないですね。後は、発狂して特攻踊りと日本が一番と言うマントラ唱えて破滅するだけですね。米国が助けてくれますよ、大笑。軍神安倍さん 日本を取り戻す 万歳3。
Posted by 西 亨 at 2020年10月23日 06:19
開発力がないのはどこも同じ。MRJはもう別の会社になっているでしょう。米国のどこぞの企業が会社ごと安く買い取って、例の戦闘機と同じようにちょっと型落ち感のある製品をリニューアル?して強引に売り出すんでしょう。開発力と営業力の強引なコラボです。もちろん儲けるのは米国に決まっています。今までもずっとそうだったのですから
Posted by SY at 2020年10月25日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。