新型コロナ感染で異常行動: ずくなしの冷や水

2020年08月03日

新型コロナ感染で異常行動

毎日新聞2020年7月31日 20時28分(最終更新 7月31日 20時28分)
新型コロナ感染で異常行動 和歌山の50代男性、脳症と診断
 和歌山県は7月31日、新型コロナウイルスに感染し、異常行動が確認されている50代男性会社員について、新型コロナによる脳症と診断されたと発表した。
 県によると、国内では新型コロナによる髄膜炎とみられる症例はあるが、脳症の症例は珍しいという。男性は21日に感染が確認され、27日から大声を出すなどの異常行動を取るようになったという。現在は快方に向かっている。【新宮達】

・・・・・・

私が脳症になると

新型コロナ感染で異常行動 千葉の70代男性、脳症で痴呆進行
 県は8月**日、異常行動が確認されていた70代男性について、新型コロナによる脳症と診断されたと発表した。
 県によると、男性は**日から手ぬぐい一枚の裸でリュックを担ぎ大声を出しながら徘徊するなどの異常行動を取るようになったという。肥満体があまりに不快との通行人の通報で、警察が拘束し、**日に感染が確認された。

・・・別にねぇ、少しくらい大声出しても、迷惑なんか知れていますよね。
posted by ZUKUNASHI at 15:39| Comment(0) | Covid19
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。