新コロナウィルス かかるかどうかはもっぱら自己選択の世界に: ずくなしの冷や水

2020年07月06日

新コロナウィルス かかるかどうかはもっぱら自己選択の世界に

東京都知事選の結果から判断すると、新コロナウィルスは東京都民に健康面でも経済面でも打撃を与えるに至らないままに推移しているようです。

これが一つの契機になって、この先、公的な関与はさらに薄まりますね。スウェーデンに近づくのか。高齢者は重症化して息が苦しくなってもモルヒネなどを投与されるだけらしい。安楽死ですね。

kana@kana78990056氏の2020/7/6のツイート
返信先: @TOM84308630さん, @koichi_kawakamiさん
私もこれから先は不安しかありません。。
子どももいるのに補償もない
学校も依然としてオンラインは進まない
もう東京は住む場所じゃないのかも…
移住した方がいいのかなって考えてます
おゆうさん
@ikarostayuu
・ 4時間
小池が当選で絶望的になったので、看板を掛けた。自己防衛しないと、絶対に感染させられない人達を守ることができないからだ。あまりに無知、無責任な都民のガキどもを観るとうんざりしてしまう。須賀川は独自の検査を始める病院の記事が。4千円未満の費用がかかるが。
おゆうさん
@ikarostayuu

23分
差別と言われようが、65歳の私が感染させられたら、70、80代の大事な先輩方に迷惑がかかります。原発爆発後は誰も守ってくれず、泥棒達や工作員、暗殺者から防衛してきました。だから今の生活があります。日本国内にあんな無法地帯が今もあるとはご存知ないでしょう
赤いはてなマーク
サバイバルは必要不可欠です


私はどうせ暇な老人。家から出にくいので、知り合いなどが手当てできないものの備蓄を始めました。

マスク、消毒用アルコール、手洗い用液体石けん、ついでにボディソープの石けん。特別給付金まだ来ないのに食品の備蓄と合わせてもう10万円以上使いました。

posted by ZUKUNASHI at 18:29| Comment(0) | Covid19
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。