バカに命預ければ苦しみ抜いて死ぬ: ずくなしの冷や水

2020年02月24日

バカに命預ければ苦しみ抜いて死ぬ

バカに命預ければ苦しみ抜いて死ぬ。

当たり前だ。他の国を見たらいい。

福島第一原発事故でも新コロナウィルスでもみな同じ。

死ぬのは勝手だが他人に移すな、巻き込むな!

・・・・・

新コロナウィルスの検査依頼に対する対応が都道府県によって大きく異なっています。

沖縄県は検査件数が多いです。和歌山県も件数が多く結果の発表も早い。北海道も速くなりました。厚生労働省は、検査を抑制する方針。福島第一原発事故後の対応と同じです。

千葉県は、検査件数が少ない。福島第一原発事故による被曝が大きく、県民の広い意味での体力は低下しているとみられるのに、感染者を隔離しなければ感染者が増え続けて県民の体力はさらに低下するでしょう。使いやすい知事だと地元経済界が選んだ知事が退任した頃には、千葉県民の体力、健康度はボロボロになっているでしょう。

※ ももんち@維新を支持しています@uPEMpjqvTu7tHhF氏の2020/2/21のツイート
返信先: @masa_ragさん
大阪在住です。はい、大阪は検査拒否です。お医者さんから連絡いれてくださいましたが答えはNOでした。1週間熱下がりません。
症状よくならず。三度目の正直、昨日保健所2ヶ所、専用窓口、に電話1(プッシュホン)しましたが何度電話してこられても対応は同じです!!検査できません!!と拒否されました。

・・・引用終わり・・・

ももんち氏は今も維新を支持しておられるようだが、維新の知事や市長が決定して実行していることがわからないのだろうか。
posted by ZUKUNASHI at 18:49| Comment(1) | Covid19
この記事へのコメント
バカに命と運命を預ければ国民は苦しみぬいて死にます、国も破滅します。軍神安倍総理 玉砕思想より日本人は、不滅です。万歳。
Posted by 西 亨 at 2020年02月24日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。