感染者の発症の経過: ずくなしの冷や水

2020年03月08日

感染者の発症の経過

posted by ZUKUNASHI at 18:46| Comment(3) | Covid19
この記事へのコメント
全力で命を守らなくてはさん、恐怖心は人間を完璧に破壊します。敵の思うつぼです。神が創造されたこの物質宇宙は、恐れる事は、何もありません。日本も生物兵器武漢コロナウイルスと戦いがはじまりましたね。敵をせん滅する特攻精神で頑張りましょう。軍神安倍総理 万歳。
Posted by 西 亨 at 2020年02月21日 19:46
武漢でもスーパーは営業しているようなので飢え死にはないと思いますが…
仮に外出できなくても宅配で食材を持ってきてもらえます。
上海でもバイク便が大忙しです。

イオン駐在員、武漢で苦闘中 「暮らし守りたい」配送も
https://news.livedoor.com/article/detail/17853807/
Posted by やず at 2020年02月22日 02:03
上海の守り神として体を鍛えておられるやずさんのお宅に以前誰か訪ねてきたことがありましたよね。
上海の街は人通りが絶えて閑散としていたはずなのに。
一瞬、公安に連行された?? と驚いたり、はーん、千客万来でモテモテなんだと羨ましく思ったり。
やずさんも毛沢東の別荘のあった辺りにお住まいなんですか。
上海は、街角に腰を下ろして眺めているだけでも面白いですけど、人通りが絶えたらその面白さもないですね。
私は、電気製品などは90%通販。そのうち食品も通販にせざるを得ませんね。
Posted by ずくなし at 2020年02月22日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。