日本人は若い女に騙されやすい: ずくなしの冷や水

2019年09月28日

日本人は若い女に騙されやすい

※ mko@trappedsoldier氏の2019/9/27のツイート
周庭は、「香港の暴徒は、警察の犠牲者」と、日本人を騙し支持を得るための道具です。だから彼女はいつも、暴徒が「死傷した」と嘘ばかりつぶやきます。暴徒が市民を暴行している事実は「存在しない」ことにする、怖ろしい女です。

※ masashi@bluewater23氏の午後0:08 ・ 2019年9月27日のツイート
返信先: @trappedsoldierさん
周庭もずるいわ。 暴徒の破壊行動とかは一切言及しない。。せめてSNSで破壊活動はやめるように呼びかけるべきだわ。

・・・引用終わり・・・

知人が若い女に勧誘されて仕事を頼んだら、アンプロフェッショナルな仕事で何万円もとられた。最初客としてきて、金をもらったらもう来ないのだと。それも2回もやられた。別人に。

今も同様な勧誘がやまないと。

きつく言ってやった。「あんたは、おいしい客リストに載って業界の中で流れているね。若い女を差し向けて勧誘すれば、すぐ契約すると。業界の中では有名人のはずだよ。有名になれてよかったね」

今は、若い女も食べるのに必死。純情でウソをつかない、悪いことはしないなど言うカビの生えた観念は捨てろ!

俺もブログをやって何年かしてようやく知ったが、若い女が普通の常識を持っているなど言うのは、無知もいいところだ。非常識なことを言ってくる。若い女には気をつけろ。子持ちでも同じだ。

知人は爺さんだから女に手を出していない。数万金をとられただけですんだ。手を出せば、何百万円のオーダーに跳ね上がっただろう。

若い女のやっているブログやサイトには気をつけろ。このブログの読者の中にもコロッと騙されている人がいるらしいが。

・・・・・

次の記事を常設にし、冒頭に掲げたのは、子宮頸がんワクチンに深くかかわっている相対的に若い女性とみられる人から別の子宮頸がんワクチンに関連する記事に何度もコメントがあり、その経験を経て子宮頸がんワクチンの推進側は信頼できないと考えるに至ったからです。名誉棄損の問題も継続中のようで、総合的に考えれば、子宮頸がんワクチンなどとても怖くて打たせられない。学問的にも、ワクチン推進にかかわる人たちの人間性の問題からも。
2019年09月30日
孫娘には子宮頸がんワクチンは打たせない その2 更新

管理人は、娘はいなかったし、子宮頸がんワクチンの問題を以前から調べていたわけではなかったのですが、これは広く知らせなければと思いました。

・・・・・

職場で若い女性の管理監督の立場にある人は大変だろうなと思います。パワハラ、セクハラとクレームをつける理由はいくらでもあります。普段の生活でストレスを抱える女性は増えているでしょう。派遣社員なら監督者が派遣会社に電話1本するだけで職場を失う。気の毒な面はありますね。
posted by ZUKUNASHI at 11:19| Comment(0) | 社会・経済
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。