これってなんだろう???: ずくなしの冷や水

2019年09月07日

これってなんだろう???

阿修羅掲示板にビックリ情報がありました。
千葉・松戸周辺で文章が理解ができなくなる奇病多発? チェルノブイリでも同様の被害が報告されている 
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2019 年 8 月 30 日 02:20:17:

https://twitter.com/jumpilikeyou/status/1166669784626262017
(JUMPILIKEYOU)
松戸周辺で、主に女性が罹患する奇病が見つかり、ひらがなを見ても
文字化けして見え文章の理解ができなくなるなどの症状があり、
その患者たちは前頭葉の血管に萎縮が見られるという共通項がある。
発見した女医さんを密着する番組が27日放送。
#プロフェッショナル仕事の流儀
https://latennokaze.com/archives/2203
4:12 - 2019年8月28日

関連情報
〇 プロフェッショナル女性外来の天野惠子医師の予約が取れる2つの病院!(8月27日)
プロフェッショナル(8月27日)女性外来の天野惠子医師の2病院はどこ?
静風荘病院
松戸市立総合医療センター

(静風荘病院の)天野先生の初診は保険適用外の特別診療で料金は3万円です。

〇 松戸市立総合医療センター
女性特別外来
更新日:2019年4月1日
女性特別外来 天野恵子医師
病気の発症や症状は、身体メカニズム等により男女で違いがあります。
そのため治療方法も異なるケースがあり、服薬においても同様のことが言えます。
女性特別外来では、思春期から高齢の女性にいたる幅広い年代の女性を対象に『更年期症状』『慢性疲労症候群』などについての治療と健康相談を行っております。「どこの医療機関へ行けば良いのか分からない」「どこに行っても治らない」という時は<女性特別外来>に相談してください。予約制(下記受診連絡票によりお申し込み願います)
健康保険適用
具体的な症状
更年期症状
動悸、めまい、のぼせ、ほてり、発汗症状、肩こり、手のしびれ等の身体的な症状と、憂うつ、イライラ、不安、不眠、意欲低下等の精神的な症状があります。
慢性疲労症候群
原因不明の疲労感、倦怠感が急激に起こり、十分な休養をとっても回復せずに、朝起きられない、仕事に行けない、体を動かすことができない等、長期に渡り症状が継続します。

・・・引用終わり・・・

松戸市立総合医療センター(千葉県松戸市千駄堀993番地の1)は、新設間もない病院のようです。21世紀の森公園のすぐ近く。東葛でも放射性物質汚染が激しい地域のど真ん中にあります。

もう一つの病院は、「初診は保険適用外の特別診療で料金は3万円」
比較的経済的に豊かな人が受診しているのでしょう。

そしてその結果で見つかったのが、「ひらがなを見ても
文字化けして見え文章の理解ができなくなるなどの症状」です。

「プロフェッショナル 仕事の流儀」はNHKの番組ですね。
posted by ZUKUNASHI at 10:59| Comment(0) | 福島原発事故
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。