小選挙区別人口動態 集計結果の掲載停止 このブログの中身が変わります: ずくなしの冷や水

2019年04月23日

小選挙区別人口動態 集計結果の掲載停止 このブログの中身が変わります

都県がとりまとめる2019/3月の市町村別人口動態の公表が始まっていますが、今月から集計・分析結果のこのブログでの一般公表は取り止めます。

結果は見えています。事態の悪化を少しでも防ごうとする機運は見られません。掲載しても意味がないと判断しました。

全国人口動態統計の加工結果、おやじに爺! よく見ろ! あんたの種は全滅だなの更新結果の掲載も停止します。

手間がかかるのに意味がない記事は、順次掲載取り止めにしていきます。リクエストによる個別開示は行う予定です。

・・・・・

福島第一原発事故による社会現象への被ばくを通じた影響が本格化です。管理人の基準から見た関連事象の記録、分析が追いつきません。ブログの掲載事項を大きく変更しなければならないことになると判断しています。

長らくお付き合いいただいた読者の皆さん、ありがとうございました。どうぞお元気で! とりあえずご挨拶しておきます。
posted by ZUKUNASHI at 12:18| Comment(3) | 福島原発事故
この記事へのコメント
いや、、人口動態の記事を割愛するコトにした、って言うお知らせだけですよね?
最後の挨拶を読んだら、泣きそうになったので、そんな一読者の嘆きをお知らせしておきます。
私はまだまだ読んでますし、ここに支えられて、今日まで生き延びてきました。
私、これからもコツコツ被曝回避して行くので、ずくなしさまもどうかコツコツブログ更新して下さい。
よろしくお願いしますーーー!
Posted by りえぴん at 2019年04月23日 20:02
あまりに不憫な自分に、はたと気付いたのです!(笑)
コツコツ書いてみたって成果はわずか。
そんなものとはわかっていたつもりでも。何やってんだろうと。
もう、リードオンリーの読者とはお別れする時期だという気持ちは本当です。
こんなブログを覗いて人並み以上に努力しているなどという幻想を持たないでほしい、それでは自分自身や家族は救えませんよというお知らせです。
Posted by ZUKUNASHI at 2019年04月23日 20:19
根気のいる作業を長く続けていただきまして、ありがとうございました。思ったより長く続けていただけたと思っています。人口動態の悪い愛知住みですが、このエリアは何かあると思っています。たとえば風向きの悪い外出の際、そんな年齢でもないのに数歩歩いて息が上がって肩で息をする日があり、そんな時、足もとても重く感じられます。そして決まって肺が何かで充満したように苦しくなります。こんな自覚症状があるのだからマスクは手放せません。ずくなしさんのこのブログで、日本海側の原発から流れてきた汚染がこのエリアに色濃くある事を知り、体感は気のせいではなかったのだと。フクイチの汚染がそれに上乗せされた形ですし、2013年、愛知では瓦礫の焼却をやっていましたしね。
色々な気付きをこのブログから与えられました。ありがとうございます。
Posted by ありがとうございます at 2019年04月25日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。