自家用車は電動車いす: ずくなしの冷や水

2019年04月23日

自家用車は電動車いす

足に不調のある人が自家用車を運転しています。管理人は、2019/4/21、ホームセンターで杖を買う人を見ました。

不便な場所に立地しており、最寄り駅からは地下歩道を通って1kmあります。15分以上かかります。この道を通る客はまずいない。出会ったことがない。送迎バスもない。

車で来ているということですね。

管理人も足を怪我したときは、車でしか出歩けませんでした。

日刊スポーツ[2019年4月22日23時0分]
池袋死傷事故、運転手は旧通産省の男 足痛めていた
東京・池袋で乗用車が暴走し、母子2人が死亡、8人が負傷した事故で、車を運転していた旧通産省工業技術院の飯塚幸三元院長(87)が足を痛めて通院していたことが22日、捜査関係者への取材で明らかになった。
警視庁は運転操作ミスとみて捜査しており、事故との関連があるかどうか詳しく調べる。
近所の住民によると、飯塚元院長は1年ほど前から、足が不自由なため、つえを使って歩いていた。住民は車庫入れがうまくできない様子を見たこともあったという。
posted by ZUKUNASHI at 12:14| Comment(0) | 福島原発事故
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。