維新も立憲も変わらないね: ずくなしの冷や水

2019年04月02日

維新も立憲も変わらないね





※ るまたん @lematin氏の2019/3/31のツイート
言っときますけど、落合洋司さんのことをこのまま放置するなら、近畿ブロックの立憲民主地方組織は全部吹っ飛びますよ。僕らは反差別、反独裁、反格差、反原発のために立憲民主党を応援しているんで、あななたちを権力の座につけるために頑張ってるんじゃない。

※ 立憲民主党認証済みアカウント @CDP2017の11:28 - 2019年4月2日 のツイート
【参院比例候補者・落合洋司氏の公認取消について】
1日、落合洋司氏から謝罪と参院選挙の出馬辞退の申し出があり、党としてはこれを受理し、本日の臨時持ち回り常任幹事会で公認取消を決定しました。落合氏のSNSでの一連の投稿はヘイトスピーチであり、党として到底容認できないことを確認しました。

※ forest vta @forestvta氏の2019/4/25のツイート
立憲民主党の方からではなかったのですね。
申し出がなかったらどうされるつもりだったのでしょう。
人権蹂躙は憲法違反で即時公認取消になると思っていました。
posted by ZUKUNASHI at 14:57| Comment(0) | 社会・経済
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。