日本の携帯会社の詐欺商法: ずくなしの冷や水

2019年03月05日

日本の携帯会社の詐欺商法

※ エリック ・C @x__ok氏の2019/3/3のツイート
エリック ・CさんがREGGAEハート(トランプ)将士をリツイートしました
こういうのが日本の携帯会社の詐欺だと感じる所です。280円と宣伝していても調べると一年超えると月1780円になる。そして縛りがある。
この値段でフランスなら月2時間電話付き(国際電話を含む)、超えても6円/分 +SMS、MMS無料+net50メガ付き。縛りなどない。番号の転出転入料金もかからない。

※ REGGAEハート(トランプ)将士 @REGGAElove17氏の7:35 - 2019年3月4日 のツイート
ドコモウィズなら
ずっと280円ですよ
まぁ280円するのは色々縛りありますケド

中国は最初1200円で
100ギガ通話つき
ギガ残ってれば
月額120円

日本も安くなるコト願ってます

※ エリック ・C @x__ok氏の2019/3/3のツイート
文部科学相が小学生に携帯を禁止見直しということだが、電話会社を儲けさせる為の解禁であることは間違いないだろう。不当に高い携帯電話料金をやめてからにしろと言いたい。生徒には無料にしても良いだろう。このままでは、お金のない家の子供に差別も起きるし生活負担も大きくなるばかりだ。

・・・引用終わり・・・

日本では、固定インターネット回線も携帯電話回線も高いです。高い理由として品質を維持するために設備投資がかさむとか言うんでしょうけど、別に途切れることがあっても構わない。高品質をうたう日本の携帯電話会社の回線、半日も不通になりましたよね。

日本のインフラはすべてが高い。JR、高速道路、電話、電気、水道。そのうち消費税が上がり、年金支給が繰り下げになるのにお金持ち以外暮らしていけなくなるのでは?

※ るろうに剣心 @j0ll2OcVKWw4Dwt氏の11:43 - 2019年2月28日 のツイート
なんか4月から年金下がるらしいと同僚達が話していた。年金じゃあ食べて行けないから老体に鞭打って働いてる70歳越えの同僚達。今年の10月には消費税が10%に上がると同時に生活保護費が2000円下がるらしい。弱者からは搾取して富裕層に還元するのが安倍内閣なのか?

※ 奈良の人 @narantots氏の2019/2/28のツイート
非正規労働者は
もはや国民健康保険、借金しなければ払えないレベルになっているね。

※ 長岡伸子 @NanakoNobuko氏の2019/3/2のツイート
はい。払えないです。だから無年金になり生活苦が増えて生活保護へ、それでも生活保護をもらえれば拍手喝采、もらえない人も出てくるようになる。オリンピック迄は何とかなるけどあとは総崩れにと思うのは貧困、年金者のひがみかしら?

※ よしくん @Nrts9Gp氏の2019/3/3のツイート
生活保護者は今後5年で急激に増えるでしょうね。現金支給からミール券みたいな食品券が発行され指定の店でしか買い物できなくなるかもしれません。住居の制限も厳しくなるでしょう。文化的生活からは程遠いですよ。
posted by ZUKUNASHI at 13:17| Comment(3) | デジタル・インターネット
この記事へのコメント
311の頃からずっと、愛読させて頂いています。
東電から「スマートメーター交換のお知らせ」がありました。
電磁波過敏症なのでと、作業会社に交換を断り受理されましたが、後日、東電から、「ご相談」のTELがくるそうです。。
神奈川の分譲マンションなのですが、来週から、同じ階の他の方々はスマートメーターになってしまいます。
国策で、2020年までに交換を進めているとのことです。
ずくなしさんのところは、どのような状況ですか?

Posted by 初投稿です。 at 2019年03月05日 15:19
私の場合は交換通知が来て嫌だなと思っていましたが、特にアクションを起こさなかったので、いつの間にか変えられてしまいました。屋内設備点検作業員が来た時に、トランシーバーがガーガー鳴りました。
近くにスマートメーターがありますのであのせいかと思っています。その後電磁波測定機で測りましたらやはり低周波が強いのは確認できました。
無線でデータを送っているはずなので高周波も出ているはずですが、これは5分、10分と連続測定しないといけないので、まだやっていません。そうですね、やってみましょう。
私が聞いているところでは、やはり電波過敏症の方が交換を断って従来通りに検針員が来ていると聞きました。
Posted by ZUKUNASHI at 2019年03月05日 17:17
ご返信ありがとうございます。
30分間隔で、電柱の中継機に電波を送り、そこからNTT電波網にてデータを送っているとのことです。
千葉みなとや、みなとみらいには、大きな電波塔があります。
今後、5Gが導入されていくと、電波塔近くの環境悪化が懸念されます。

放射能、食品添加物、ワクチン、電磁波、ケムトレイル、疲れますね。
防御には、それなりに、お金・時間・労力もかかるので、他人には何もいいません。
ノーガードの周りの人は、病気を抱えだしています。

北野幸伯さんの本にて、「「国益」のために、国家はあらゆる「ウソ」をつく」とのこと。
地価を下げないため、あらゆるウソついてますね。
これがリアルだと再度自覚するために、「「図説17都県 放射能測定マップ+読み解き集」注文しました。
Posted by 初投稿です。 at 2019年03月05日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。