グリホサート: ずくなしの冷や水

2019年03月16日

グリホサート

※ kazusan @kazusan41932975氏の23:49 - 2019年2月9日 のツイート
息子さんが8歳の頃突然成績が落ち怒りっぽくなって発疹や腹痛等の症状が。尿を調べると高い値のグリホサートが検出された。食べ物全てを100%オーガニックでnon‐GMOに変えたら完治した。ラウンドアップの大量散布でグリホサートが残留したGMOが私たちの食卓にあがっている。とゼン・ハニーカットさん

※ kazusan @kazusan41932975氏の2019/2/9のツイート
人の尿や母乳、水道水からもグリホサートが検出されさらに驚くことに小児用ワクチンからも検出されました。ワクチンは牛や豚由来のゼラチンで作られており資料の原料となったGMOが残留していると思われます。〜グリーンコープ ゼン・ハニーカットさん講演会

・・・引用終わり・・・
posted by ZUKUNASHI at 15:33| Comment(7) | 福島原発事故
この記事へのコメント
0歳児へのワクチン接種回数、半年間で15回以上にもなるそうですね。
ヒブ、小児用肺炎球菌、B型肝炎、ロタウイルス、4種混合、BCGの6種。
これらにグリホサート、さらに水銀やアルミニウムなどの有害物質も入っていると思うと恐ろしいです。

九州で長く幼稚園の園長をしている友人が何年か前に
「昔は健常児と発達障害児の差がハッキリしていたけど、
だいぶ前からどちらともいえないような子が増えてきた」
と不思議そうに言っていました。
ワクチンの影響もあるのかもと疑ってしまいます。
Posted by やず at 2019年03月16日 14:54
さらに1歳の誕生日を迎えた後は以下のワクチン注射だそうですね。
麻しん風しん混合ワクチン、水痘ワクチン、おたふくかぜワクチン、
日本脳炎ワクチン、インフルエンザワクチン…
(さすがに子宮頸がんワクチンを受ける人はもうほとんどいないそうですが)
子供の身体にこんなにたくさんの異物を注入し続けて大丈夫なのかと思ってしまいます。
Posted by やず at 2019年03月16日 15:22
そんなにいろいろ打つんですか! 知りませんでした。
孫大丈夫だろうか。
Posted by ずくなし at 2019年03月16日 15:30
多すぎます。
でも、
反対しない医師がどんどん増えていくでしょう。

このあと、抗生物質と、抗菌剤と、降圧剤と、抗ガン剤で完成となります。
Posted by hiyaase at 2019年03月16日 16:28
実は私も3歳になる孫があり、娘に色々そういう記事をコピペして送ったりしたのですが。。

結局 暖簾に腕押し でした。
このことに関して 放射能もそうですが、なぜか根本的に、理解する人とそうでない人に分かれるような気がしています。

血も関係ないのかもしれません。微妙な感覚の差とでも言うのか。
半分諦めかけつつ、たまに意見しますが、ばあばの意見は見送られがちかと。
なんでやねんと思いますが、

「でもみんな打ってるよ」というセリフで終わるのです。
みんなって誰?本当にみんな?と思うけど、多分殆どがそうなのかも。

私は上の子供が髄膜炎とか色々したので、体が弱かったので注射の副作用が怖くて、三種混合とかは、打たせませんでした。
ついでに、下の子にも打たせませんでした。

新聞に小さく、三種混合で髄膜炎に?という記事が載ったので、よけいにやめたのです。
今の新聞にそういう記事が載るのかどうかは知りませんが。
Posted by RR at 2019年03月17日 09:43
>このことに関して 放射能もそうですが、なぜか根本的に、理解する人とそうでない人に分かれるような気がしています。
>血も関係ないのかもしれません。

世の中が2極化しようとしていると認識して生きております。
Posted by hiyaase at 2019年03月17日 13:06
亀レスですみません。
hiyaaseさん、そうですね。
今年はより一層2極化しそうですね。
色んなことが。多分 同じ星にいると思えないくらいに。
Posted by RR at 2019年03月19日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。