ネオニコチノイド(農薬)&トリチウム(放射性元素) 複合汚染問題 講演会: ずくなしの冷や水

2019年01月07日

ネオニコチノイド(農薬)&トリチウム(放射性元素) 複合汚染問題 講演会

2018/12/13に寄せられた投稿を掲載する。引用開始。

発達障害。あまりにも重い言葉で考え込んでしまいました。首都圏に住んでいれば万難を排して聴講したいのですが叶いません。ご興味のある方には良いかと思いお知らせします。

市民のためのがん治療の会
平成31年第1回講演会 市民のための生活環境病緊急セミナー
『ネオニコチノイド(農薬)&トリチウム(放射性元素) 複合汚染問題 』


http://www.com-info.org/kouenkai.php?kouenkai_20190221

日本で上映中止になった VAXXED 3種混合ワクチンの危険性を指摘した映画(自分も見てはいません)混合するからなお危険性が上がる、と外国の専門家。もう日本は複合汚染大国です。日々の生活はいかに子孫を守るか?当たり前の生活をすれば「あたり前に病気になり」製薬会社のお得意様です。若い女性、お母さんに知って頂きたい。と切望し投稿です。

・・・・・・

申込用紙は、こちらのチラシの中にあります。2枚目の事前申し込み書のページをプリントして書き込みFAXで送ります。
http://www.com-info.org/www_test/lecture/20190221_application.pdf

このチラシのPDFをダウンロードして(右上の紙の上に矢印があるアイコンをクリックしてできればUSBメモリーに直接保存します)、USBメモリーをコンビニのプリンターでプリントします。そして必要事項を記載してFAXで送る。FAXでの送信もコンビニでできるはずです。

ちょっと厄介ですね。メールアドレスを書かせるくらいならメールでも受け付けたらよいのに。
posted by ZUKUNASHI at 21:49| Comment(5) | 福島原発事故
この記事へのコメント
いつも貴重な情報ありがとうございます。

名古屋近郊に住んでいますが、この秋は、なぜか鳥がほとんどいません。
これは不思議なことではないのかもしれませんが、毎年秋になると、我が家の赤い小さな実をつける木は、例年は実がほとんどなくなるほど鳥が食べに来ます。

しかし今年は、ほぼ手つかずで残っています。
もちろん、森林公園のような場所には鳥はいるのですが、我が家に秋ごろ
鳥がいなかったことは、これまで記憶にないです。

2012年のときも、各地で鳥がいなかったという指摘があったと記憶していますが、
なにか環境の大きな変化があるのかもしれません。

名古屋上空は、相変わらずケムトレイルが、とてもひどいです。
他の方が以前投稿されていましたが、最近は土日も平気で撒いています。
名古屋に移住を検討するような方はいないと思いますが、環境は悪いですね。

Posted by 名古屋の読者です at 2018年12月13日 22:44
ありがとうございました。詳しくご紹介くださいまして感謝です。
Posted by たぐちゃん at 2018年12月13日 22:58
いいえ、こちらこそありがとうございました。
Posted by ZUKUNASHI at 2018年12月13日 23:04
名古屋の読者ですさん こんばんは
ご自宅で定点観測しておられるわけですから原因が何であろうと野鳥が訪ねてこなくなったのは大きな変化ですね。
そういえば、関東ではネズミモチノの実が冬でも残っているのを見ますね。私も少し気を付けて見てみま
す。
名古屋は、関東ともまた状況が違いますが、決して楽観できないと考えています。
ケムトレールがそんなに激しいとは知りませんでしたしそのうち水道民営化?、鳥も逃げ出したら人間も逃げないといけないですね。
Posted by ZUKUNASHI at 2018年12月13日 23:19
ずくなし様、ご返信ありがとうございます。

鳥がいなくなるのは、地震の前兆という指摘もあるようですが
今年の冬の推移を見守ってみたいと思います。

ケムトレイルもそうですが、名古屋は食品の放射能汚染に気をつけて
いる人、危険性を理解している人がとても少ないと思います。
幼稚園児にも、顔にしみができている子がいて、そのお母さんも
大抵の場合同じことになっています。名古屋も癌になる人が多いです。

鼻血を出している子供、やはり見かけます。

先日、公園で散歩していたら、犬を連れている人が「また血尿だ」
と言っているのを偶然聞きました。これは膀胱がんですよね。

私たち家族も、そのうち名古屋から逃げ出さないといけないかも
しれないと、日々戦々恐々です。唯一の救いは、私の家族は私の
指摘に理解があることです。食品を含めた被爆回避では、家族に苦労を
させていますが、みんな必要なことだとして協力してくれていますので。
Posted by 名古屋の読者です at 2018年12月15日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。