日本でもケムトレルはあるらしい: ずくなしの冷や水

2018年11月03日

日本でもケムトレルはあるらしい

読者Aさんからの情報
話はかわりますが、名古屋近郊はケムトレイルの散布がすざまじいです。
せき喘息の流行が指摘されていますが、名古屋近辺は、このケムトレイルが相当に悪さをしていると思っています。
名古屋周辺の空、本当に散布で汚いですよ。

読者Bさんからの情報
読者Aさんが、”ケムトレイルで名古屋の空は汚い” とコメントされていた件なのですが、私も、名古屋にいた時に何度も目撃しました。

2012年になってから酷くなったような気がします。(初年目の2011年は気付かなかったので)

その飛行機(1機だけでなく2.3機の時もある)が飛び始めしばらくすると、天気が良くても全く青空が見えなくなり、一面白いというか灰色になり太陽が見えなくなるくらい酷いです。

ほぼ毎日ですが、土日は飛ばない時もあったような気がします。

千種区の平和公園で歩いていた時なのですが、白い物を後ろから出しながら低空飛行で頭上に来たので、恐怖を感じ走って逃げたので記憶に残ってるのです。(走っても相手は飛行機なので、意味ないのですが)

ケムトレイルと言われている物質?現象?が本当にあるのかどうか分かりませんが、低空飛行ではっきりこの目で見たので、飛行機雲ではなかったです。有害な物かどうかは分かりませんが。

確かに名古屋の空は酷かったです。
あれって、なんなんでしょうかね?

・・・引用終わり・・・

米国で内部関係者がケムトレルを批判したことがありますから、事実そういうことがあるようです。

名古屋、愛知県は特に南部の湾岸で大気汚染が強く、SPMの値が他よりはっきりと高くなっています。常時です。SPM分析をしたときに気づきました。

名古屋の方は、記録を付けたらどうでしょう。自動で画像を記録することも簡単になっています。

愛知は人口動態がよくないのですが、そんなことも影響しているかもしれません。
posted by ZUKUNASHI at 01:40| Comment(8) | 福島原発事故
この記事へのコメント
九州でも普通にあります。
みんな黄砂やpm2.5と思い込んでいます。
昨日上海でも久々に見ました。
Posted by やず at 2018年11月03日 12:01
ケムトレイルは、米国のCIAなどがやっていますので上海でもやるとは考えられないです。上海のものは中国政府によるものではないでしょうか。
大気中の浮遊物質を吸着して地上に降下させるようなことを
やっているのかもしれません。
Posted by ZUKUNASHI at 2018年11月03日 12:22
上海で見るケムトレイルはやはりこちらの政府のものだと思います。
形状は日本で見るケムトレイルと同様で、「化学凝結尾」と呼ばれています。
この春までの何年間か本当にひどかったのですが、
健康な中国人には効き目がないことがわかったからか、
最近はめっきり少なくなり自然な青空が戻ってきました。
Posted by やず at 2018年11月04日 02:08
「健康な中国人には効き目がないことがわかったから」
ではなく、大気汚染が少なくなったからだと思います。
中国が医療費が増えて製薬メーカーや病院が儲かるような施策をするとは思えない。
Posted by ZUKUNASHI at 2018年11月04日 02:18
ケムトレイル初心者向けリンク

プリンス氏も言及!ケムトレイル問題とは まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2139410227855542601

ケムトレイル情報局
@chemtrail_info
https://twitter.com/chemtrail_info
Posted by ハマ at 2018年11月05日 00:08
ハマさん こんばんは
ありがとうございます。
Posted by ZUKUNASHI at 2018年11月05日 00:20
ニュースウオッチ9 認証済みアカウント

@nhk_nw9

年々進む #地球温暖化 。いま世界ではある技術を使った“劇薬”
ともいえる対策の導入が検討されています。
#ジオエンジニアリング というこの技術。

http://twitter.com/nhk_nw9/status/1070991697251753984
Posted by ハマ at 2018年12月08日 00:12
地球をいじくったら、人間の負けでしょう。
そうとう明白だと思う。
金属やプラスチックを撒けば、畑にだって降ってくるわけだし・・。
地球や遺伝子をいじると、効果てきめんだが、逆効果は考えないのか。
そのへんがどうなんだろう。

Posted by hiyaase at 2018年12月08日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。