乳がんで亡くなる方が増えている: ずくなしの冷や水

2018年11月05日

乳がんで亡くなる方が増えている

※ (リボン ) ゆ う み ん ❥❥ Ks″イチゴ @yu7_ki9氏の13:56 - 2018年10月28日のツイート
職場の先輩看護師さん
乳がん治療でずーっと頑張ってたのに
今朝 亡くなったって…。
ショックで朝から大号泣でした顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
35歳ってまだ早すぎるよ…。
仕事が終わったら お通夜に行ってこよう。

※ hoshiboo(今はキムチ職人) @Albert_kokinji氏の20:06 - 2018年8月27日のツイート
若い人の乳癌死、増えてるよね、確実に。さっきツイしたけど、女性レスラーの亜利弥さんも45歳で、小林真央さんは37歳で亡くなっている。被曝と乳癌の関係は色々な研究から既に明らかになっているし。

訃報:さくらももこさん 53歳=ちびまる子ちゃん原作者 - 毎日新聞

・・・引用終わり・・・

乳癌死を改めて取り上げるのは、このブログでは初めてではないでしょうか。これまでは事例も多くなかったということになります。
posted by ZUKUNASHI at 21:09| Comment(5) | 福島原発事故
この記事へのコメント
原発周辺では、死なないまでも手術したという話はザラに聞きます。
それは甲状腺異常でも同様です。
内部被爆を含め日常的に被爆して、検査でも被爆、さらに確実に死に至る治療をすれば、あたりまえに爆増でしょう。
死に至るシステムというべき日常が回っています。
Posted by SY at 2018年11月05日 21:25
そうですね。
浜岡原発の近傍では白血病の発症率が高いところがあると指摘があります。
多目的コホート研究事務局(東京都中央区築地5-1-1 独立行政法人国立がん研究センター がん予防・検診研究センター 予防研究部)が実施した「多目的コホートに基づくがん予防など健康の維持・増進に役立つエビデンスの構築に関する研究」によると、柏崎市の白血病の数値が突出している。
乳がん、甲状腺異常なども同じはずですね。
Posted by ずくなし at 2018年11月05日 21:30
どんなことが書いてあるんですか。
Posted by ZUKUNASHI at 2018年11月06日 20:05
本の紹介欄しか読んでいませんが
カゼインフリーの話だと思います。

私も4年前から、あれは仔牛が飲むもので
人間が飲むものではないという考えでやめています。

個人的な勘では、四つ足の脂肪分は怖いですよ。

このサイトの別の記事に、
D◎◯のサプリが危険だと医療関係者が言ったという話がありますが、
あれも、カプセルには酸化チタンが使われています。
酸化チタンは強力な発ガン性物質です。
人間ドックに行くよりもそういうこと気を付けないとダメです。
毎日検索ですよ。

いろいろな食品にも着色料などで入っています。

何度もあの会社にサプリに使うなと言いましたが、やめてくれないので、
錠剤は買うけど、カプセルのは買わないでアメリカ製を輸入しています。
送料入れてもアメリカ製のほうが安いくらい(笑)。
あちらの国はカプセルにも工夫されているもの多いし。
主義主張がはっきりした国です。
日本はなんだかわからん夢の中のもうろうとした、もたれ合い世界ですよ。
Posted by hiyaase at 2018年11月07日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。