カナリア 当人にしか分からないことですが 汚染地にいる故かも: ずくなしの冷や水

2018年07月30日

カナリア 当人にしか分からないことですが 汚染地にいる故かも

※ めいちゃん @snoopymaygon氏の2018/7/15のツイート
カナリア友だちと一緒にいて、急に痒いプツプツが出て来たり、頭数と胸に圧を感じて、彼女の顔を見たら、目が合うと同時に「やっぱり〜?」ってことが何度も。

もう笑っちゃうくらい同時(^^;)

・・・引用終わり・・・

同じような方、おられますか?

※ くららんさんから
自分もかなりのカナリアです。(;;)
関東の親戚の手紙を受け取ったその日、触った場所は蕁麻疹、その後、封筒か便箋かについていた放射能?が身体に入ったらしく発熱とひどい下痢・・・・。
すごい汚染だなあ〜と改めて認識。
もう、日本には住めそうもないので、今年中に原発のない中国内陸部に移住考えています。。
カナリアのたわごとでした。。

・・・・・

冒頭に引用したようなカナリアさんなら、関東に住むのはまず無理だろうと考えて、急遽開催したコンテストでしたが、エントリー1名だけ。

関東にはそんなにおられない? 汚染地域から汚染の少ない土地に移ると一時的に体調が悪化することがあるんだそうです。

でも、今日記事を書きながらふと思いつきました。中京から近畿の一部に避難した方の中にはカナリアさんが多いのではないかと。

2018年07月30日 名古屋 ベータ線熱症の原因は何だろう

2018年07月30日 次なる原発事故のときは逃げおおせてみせる? はぁー 立派ですね!

2018年07月29日 中京から西にはセシウムとは異なるガンマ線源が多い?

カナリアさんは、体調悪化を感じた時にはF1からベータ線源が飛んできたと疑うようですが、確かに飛んできていてもそれは7年前に飛んできたものかもしれません。

そしてベータ線を検出できる個人用測定器で測ったりしておられるようですが、それが検知するのは日々崩壊しているウラン系列の核種の出すベータ線を拾っているのかもしれません。

関東にお住まいの方でも、ベータ線源の多い場所に踏み入ると体調変化を感じるはずです。被ばく累積度の大きい方ほどその変化の度合いは大きくなるはずです。

管理人は現地調査をしていますが、これまでの最高がMAZURで250cpmですからカリフォルニアのサーファーズビーチや桑ちゃん氏の測定値に比較すれば、おとなしいものです。
posted by ZUKUNASHI at 21:08| Comment(2) | 福島原発事故
この記事へのコメント
自分もかなりのカナリアです。(;;)
関東の親戚の手紙を受け取ったその日、触った場所は蕁麻疹、その後、封筒か便箋かについていた放射能?が身体に入ったらしく発熱とひどい下痢・・・・。
すごい汚染だなあ〜と改めて認識。
もう、日本には住めそうもないので、今年中に原発のない中国内陸部に移住考えています。。
カナリアのたわごとでした。。
Posted by くららん at 2018年07月16日 11:14
私もカナリア体質です。
沖縄でも雨に当たった腕がピリピリしたり、電磁波の強い場所では頭痛がしたり腕が総毛立つと言うのか、、腕の毛がザワザワとする感覚があったり、、。
千葉ではホットスポットに近づくある地点で、必ず頭痛が起きます。
多分、重金属アレとか電磁波過敏症とか、色々と持ってるのでは、、と思います。
よろしくない物を食べると喉がイガイガして咳き込みます。
子供は帰省で千葉の無圧布団で寝ると毎回必ず鼻血出してたので、帰還してからは無圧布団は封印しました。
ニトリのペラペラ中国製布団のお陰で、今は就寝時は鼻血が出る事はなくなりました。
Posted by りえぴん at 2018年07月21日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。