日本人は サウジの公開処刑を見物する人たちと同じ: ずくなしの冷や水

2018年07月07日

日本人は サウジの公開処刑を見物する人たちと同じ

※ milk♪ @milmilk6氏の2018/7/7のツイート
詩織さんへのセカンドレイプを見るに付け、日本人の思考回路はイスラム原理主義者に近いんじゃないかと思ってたんだけど…。
報道が、オウム事件の死刑囚の死刑執行を、まるで見世物にように扱っている姿に慄然とした。
これではまるで、タリバン政権下のアフガニスタン…。

※ 愛国心はならず者の最初の拠り所 @siokara58氏の2018/7/6のツイート
このままいくと10年後くらいにはマジで元オリンピック競技場に罪人が吊されて、みんなで石投げて娯楽にするくらいの国になってるかもな。
どうも安倍ちゃんは戦前回帰ではなく中世回帰を目指してるっぽいし。



ISIS支配下のイラク、シリアでは残忍な公開処刑が頻繁に行われています。それを見物する人たちも多かったのです。





海外で死刑廃止が続く中で日本人は処刑を喜んで見ている。それがまぎれもない現実です。

2017年07月08日
首切りがISISとともに拡散している
posted by ZUKUNASHI at 11:15| Comment(0) | 社会・経済
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。