何を食べたんだろう。それともこっちだろうか: ずくなしの冷や水

2018年06月29日

何を食べたんだろう。それともこっちだろうか

※ 星1️ぺっこ @pecko178氏の2018/6/27のツイート
今日来た鼻出血の患者。
昨日多量の鼻出血、そのあと止まったがまた今朝から鼻出血と全身湿疹。
あたし「大阪以外の土地に旅行とか行きました?」
患者「はい、お台場にオフ会で2泊しました」
東京の人はもう身体が慣れてしまってるけど、急に他のエリアから東に行くとこんな症状が出るのか…

・・・引用終わり・・・

何を食べたんだろう。それともこっちだろうか。

2018年04月27日
信じがたい すさまじい汚染





激しい鼻血だから、やはりこっちだろう。湿疹は食べ物との相乗作用か。



2018/5/2の同報メールでお伝えした予想通りになりました。

「東京湾最奥部沿岸部での空間線量率の激しい変化が収まらないことを考えると、すでにそのようなことが生じている恐れがあります。
万一そうであれば、東京湾北部の沿岸地帯では、そののような線量率押し上げ要因の影響をこれからも長期にわたって受けるのではないかと恐れています。居住不適となりかねません。」

2018年05月09日
東京湾北部沿岸にお住まいで空間線量率の変化を知りたい方にお知らせ

台場で開催されるオリンピック競技の参加者、観客に同じような症状が出る恐れがあります。
posted by ZUKUNASHI at 16:47| Comment(0) | 福島原発事故
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。