放射性物質で脱毛!: ずくなしの冷や水

2018年06月26日

放射性物質で脱毛!

※ 前田多喜夫(国常立大神修行UNIT) @tuckym77氏の2018/6/25のツイート
@ここ延岡でも 2013年から
雨に濡れたら被爆
国産タバコを吸った去年5月。
運悪く 福島産の葉たばこのロットだったらしい。
放射能汚染で すっかりハゲ顔3(かなしいカオ)
眉毛が無くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
口ひげ・顎鬚も無くなりました。
眉毛が無いと 別人の顔に思え
自分でも 顔が怖いです
股間の毛も無くなった

※ 福島県双葉町・井戸川克隆町長(63歳)の話:「胸から下、すね毛まで毛が抜けてつるつるになった」「体毛がないと肌着がくっついて気持ちが悪い」(烏賀陽氏のツイートから)

※ 南相馬市に住む方のブログ(ぬまゆのブログ)が、髪の毛や歯が抜けたり爪が剥がれたりの健康被害を綴っていてあまりに痛ましい。

※ 2013年04月25日 ロナルドレーガン乗組員米兵は強く被曝
星の金貨プロジェクトに掲載された一連のトモダチ作戦に関する翻訳記事から転載
(日本近海での任務終了後、男性)「私は悪性の胃潰瘍に侵され始め、体にさらに2つのこぶができたのです。ひとつは太ももの下の方、もう一つは顔の目と目の間にできたのです。退役した私は髪を伸ばし、ひげも伸ばし放題にしました。そうしたら、髪が抜け始めていることに気がついたのです。櫛で髪の毛をとかすと、ごっそりかたまって髪が抜けてしまうのです。そしてペンを持つと、右手が震えることにも気がつきました。努力して運動能力を高めてきましたが、今や体の中のスイッチが次々にオフになっていくのです。一気に老化が進んでいくようなものですが、耐えられない思いです。」

抜け毛、脱毛の例はおびただしい。

ポロニウム中毒で暗殺されたとされるリトビネンコの病床での姿はやはり脱毛だ。


日本産たばこで、全身脱毛! 「全身脱毛」と言っても眉や髪の毛が脱毛しては困りますよね。
posted by ZUKUNASHI at 21:26| Comment(0) | 福島原発事故
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。