芸能人は昔からこんなお知らせよくあったんでしょうか: ずくなしの冷や水

2018年03月04日

芸能人は昔からこんなお知らせよくあったんでしょうか

管理人は、芸能界に知識がありません。体調不良のときは、こんな風にファンにお知らせを出すものなんですか?

「高熱のまま検査に各病院を回り、・・・やっと「溶連菌」による症状であることがわかり・・・」とあります。

まあ、「溶連菌」による症状ならただちに命には別状ないからそのうち復帰できることを知らせたかった?



もっと別の深刻な症状でなかったことを共に喜びますが、もしそうだったらこんなお知らせはしないですよね。

それだけ業界では深刻な病気が増えている、プロダクションなども戦々恐々としていることの表れのように感じるのですが、うがちすぎでしょうか。

YahooNEWS 3/3(土) 19:36 掲載
EXILE一族 中尾翔太がん公表
FANTASTICS中尾翔太 胃がんで活動休止「絶対に勝ちます!」
 EXILE一族の9人組グループで「FANTASTICS」のパフォーマー、中尾翔太(21)が3日、胃がんを公表。治療のため、活動を休止することを公式サイトなどで発表した。昨年末から体調不良が続き、精密検査を受け、がんが見つかったという。中尾は昨年12月30日と今年1月20日のライブを、「体調不良」のため、当日に出演キャンセルしていた。(デイリースポーツ)
posted by ZUKUNASHI at 22:13| Comment(0) | 原発事故健康被害
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。