日本は人の命に関してイラクやシリア、ミャンマーやフィリッピン、アフリカの内戦の国に負けないシュールな国になっていると思います: ずくなしの冷や水

2018年02月14日

日本は人の命に関してイラクやシリア、ミャンマーやフィリッピン、アフリカの内戦の国に負けないシュールな国になっていると思います

201/2/14に寄せられた読者のコメントを掲載します。

状況はさらに進んで、福島の嘘に気がつき始めた人たちを囲い込むために、幸せな被爆、幸せな死は、政策として商売として推進されているようですね。

被爆の影響に科学的データに基づく根拠がないからと、平気で積極的に被爆してデータを提供する献身的な被験者には何も言うことはありませんが、福島を見殺しにし、税金を使い、さらに余分なカネまで払って死ぬ幸せとは、明らかに不幸を幸せと誤認させる詐欺ですね。

あなたも一緒に死にましょうと、幸せに死ねる毒薬があちこちで売られていて、手軽に買えるようなものです。

そう考えると、この日本は相当シュールな異次元の社会として世界から浮いているわけです。日本スゴいは本当ですね。

・・・引用終わり・・・

シュールな=「現実を超えた」=「有り得ない現実の」という意味で使っています。
posted by ZUKUNASHI at 10:34| Comment(0) | 福島原発事故
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。