髪の毛とひげをまめに手入れすることにしました こんなことを書くと周りの状況が付いてくる: ずくなしの冷や水

2018年03月09日

髪の毛とひげをまめに手入れすることにしました こんなことを書くと周りの状況が付いてくる

※ Fetish Stage Mikey @Fetish_Stage氏の2018/2/10のツイート
うわー、凹むなぁ。帰宅途中の車内に今かかってきた電話。可愛がって面倒みていた(Not相撲)1年後輩で46歳のI君が亡くなったと奥さんから…。やり残したことも多かったろうに。去年の忘年会では元気だった奴が心筋梗塞で昨日の夜、突然夕飯中に逝ってしまったと。嗚呼、やり残しのない生き方しないと

※ uz@2/20ARCH ENEMY @uzk12氏の2018/2/12のツイート
UNIさん、ありがとうございます。
知り合いがいる会社でも60歳の方がインフル→肺炎で亡くなったと聞きました。
自分は無事に治ったので、明日から出社します
( ̄^ ̄ゞ

※ エビの独言‏ @1234maasq氏の2018/2/13のツイート
夜勤終わって帰宅した。インフルの入居者様が夜中に亡くなった。あっという間だった。

・・・引用終わり・・・

インフルエンザ、なお猛威を振るっているようです。インフルエンザ関連とは見られない急死事例も続いています。

2018/1は、過去9年間程度での死亡数最大を記録する都市が続出しています。

2018/2/27、感染性疾病流行状況の定点観測。インフルエンザ患者発生の峠は越したそうです。ですが、なお発生がありうるから注意が必要とのことでした。

こういう記事を書くと、状況が後から付いてくる。管理人にも訃報が入るようになっています。

親や友人の墓参も一緒に。略礼服は整えた。コートは洗った。線香、蝋燭入れた。花は現地で。髪も髭も手入れした。減量は間に合わなかった。何年ぶりの旅だろう。
posted by ZUKUNASHI at 20:16| Comment(1) | 福島原発事故
この記事へのコメント
インフルエンザは症状が少し激烈な風邪だと思ってますが、風邪やインフルエンザが放射性物質によって急死リスク因子を蓄えた身体にダメージを与える、少なくとも体調急変を引き起こすということではないでしょうか? タミフルや解熱剤の処方にも疑問があります。また、何の効果もなく害しかないインフルエンザワクチンを接種することで体調を悪化させる人も多く、それも急死リスク因子を活性化させる可能性があるのではと危惧しています。
Posted by よんた at 2018年02月28日 07:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。