2018/2/8以降のF1はどうだろう: ずくなしの冷や水

2018年02月09日

2018/2/8以降のF1はどうだろう

















F1の沖で雲が沸いているように見えるのですが。

F1構内ライブカメラ レンズかレンズの前のガラスが汚れているのではないでしょうか。




posted by ZUKUNASHI at 15:13| Comment(2) | 福島原発事故
この記事へのコメント
もはや活火山のように雲を作り出し、気象に影響を及ぼす存在になったのですね。当然、汚染も拡大、被害も拡大、自称TOPの責任逃れはさらに増長して、日々面の皮が厚くなる訳ですな。日本はすでに中共政府顔負けの独裁状態になっているのかもしれません。
Posted by SY at 2018年02月09日 23:58
中共政府が独裁だ、汚職だ、人権軽視だと非難されながらも持っているのは、やはり人民の支持があるからということになりますね。
経済成長が続く限り社会の矛盾は埋もれて目につかない。
ところが、経済が逆回転すると一気に矛盾が噴出する、だが独裁を敷いた体制は既得権により強くしがみつくからなかなか倒れない。
中国経済はバブルだいつ破裂するかわからないともう十年以上も前から言われていますが、一向にそうならない。
経済学なんぞ学問じゃありませんね。使えるのは簿記だけ。
Posted by ずくなし at 2018年02月10日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。