出生数は減り続ける 日本男子はインポ、空砲になる: ずくなしの冷や水

2018年02月08日

出生数は減り続ける 日本男子はインポ、空砲になる

※ 桑ちゃん @namiekuwabara氏の2018/2/7のツイート
今日はお客さん多かったな!最後に来た人は、私に車売って欲しいときた。私のではなくある会社のものなのだが、私を社長と間違えたようだ。社長と言えば社長なんだが、放射能の話になりこの辺は汚染高いからというと「回って歩いてよく耳にするのは白血病と精子の異常の話を良く聞く」と言っていた。

・・・引用終わり・・・

出てきましたね。出生数減の原因。精子の異常だけでなく女性のホルモンの異常も不妊の原因になっているはずです。精子の異常の中には精子の数の減少があり、イスラエルなどで問題になっています。

内部被曝でも外部被曝でも生じます。男性ホルモンの分泌にも影響するかは知りませんが、おそらく影響するでしょう。

2017年07月27日
西側諸国の男性のタネが40年前に比べて半分に薄まった

2016年11月17日
イスラエルでは男性の精子数減少でいずれ民族消滅だそうだ 日本も同じ?

2015年02月08日
β線核種が多く、女性と子供には危険が多すぎる。男性の精子に影響も(転載記事 6)
posted by ZUKUNASHI at 11:04| Comment(0) | 福島原発事故
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。