これでも日本は治安の良い国?: ずくなしの冷や水

2018年02月03日

これでも日本は治安の良い国?

※ 中日新聞(共同)2018年2月2日 23時21分
両親のDNA採取見送り 29年前男児不明で徳島県警
 民放番組で身元の情報を求めた男性が1989年、徳島県つるぎ町で行方不明になった松岡伸矢ちゃん=当時(4)=に似ているとの声が寄せられたため、伸矢ちゃんの両親のDNAを採取し鑑定する方針だった県警が見送りを両親に伝えたことが2日、分かった。伸矢ちゃんの父正伸さん(60)が明らかにした。
 正伸さんによると、県警の担当者は「捜査の進展を見て判断する」と説明したという。
 男性は番組で4〜21歳ごろの間、知らない男性に軟禁されていたと話し、両親の記憶はないという。番組によると2014年7月、愛知県弥富市のショッピングセンターのトイレで意識不明の状態で見つかった。

・・・・・

2018/2/2 23:37の同報メール発信時にはこのニュースは知りませんでした。驚いています。

人々が驚き、不安になるような事件、事象はことごとく伏せられているようです。

何事もリスクを察知し、自衛するしかありません。
posted by ZUKUNASHI at 10:44| Comment(0) | 社会・経済
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。