生野菜好きな方いますか: ずくなしの冷や水

2017年11月15日

生野菜好きな方いますか

※  ぐれいす@ブロガー兼モデル垢‏ @megrace_氏の2017/11/9のツイート
全身の浮腫みと耳鳴りと発熱と目眩と頭痛と左の首のリンパの腫れに、下血と腹痛と血便などの症状の原因が寄生虫(といっても虫ではなく微生物)が原因だったみたいで薬処方されてやっとましになってきた。
次の取材まで安静にしてます…

顔面が浮腫むと二重の幅が狭くなる…顔色ェ

※  ぐれいす@ブロガー兼モデル垢‏ @megrace_氏の2017/11/9のツイート
発覚経緯がまた奇想天外。皮膚に発疹と色素沈着→アレルギー科で事の経緯を話す→微生物のせいだから性病の薬だすね!→え?性病になるような事してないw→わかってる。主に性病の薬だけど強い感染の時にも使う薬でもあるから

…一番おったまげたわ(°Д°)

生野菜も禁止になった。
食事制限えぐい…

※  ぐれいす@ブロガー兼モデル垢‏ @megrace_氏の2017/11/9のツイート
抵抗力の落ちている皆様、有機野菜と無農薬野菜(生野菜)にはお気をつけあれ………………

・・・引用終わり・・・

管理人は野菜は生では食べないことにしています。生だと量が食べられません。
posted by ZUKUNASHI at 12:25| Comment(3) | 福島原発事故
この記事へのコメント
文面からはわかりませんが、原虫か真菌による感染症? カンジタかなあ? そうなると、チェルノブイリ・エイズが疑われる?

有機野菜や無農薬野菜も、産地だけはきちんとチェックしないと、健康に良いものを食べているはずが、逆だった? という話になってしまう。

農薬も、大雑把に整理すると、殺虫剤と殺菌剤にわかれ、さらに殺虫剤は、カビ由来の病気を防いだり治療したりする真菌剤と、細菌向けの抗生剤にわかれます。後者は、最近、問題になっていましたが、種類的にはかなり少ないものです。

住環境だけでなく、食べものも完全に滅菌しないとダメになると、先は短くなりますね。ある程度、異物による刺激がないと、免疫機能を保てなくなる。

アイリス・○○ヤマのカビたパックご飯じゃないけど、内側から身体が腐っていく、という事態が進行中なのではないでしょうか? まさに、ゾンビを彷彿とさせますが? 

そろそろ、日本から東京を摘出して切り離す準備をしないと、今度は日本という国全体が世界から隔離される事態になりそう。西日本に住む人間としては、そろそろ堪忍袋の緒がキレる寸前です。

復興税を集めて被曝拡散、錬金術と称して自分らの懐だけ温めて、汚染された食品や廃棄物を平気で送り付けてくる。そういう人たちを、これ以上、援助する必要があるのか? というか、もう認知能力が崩壊して、まともなことが考えられなくなっているのではないか? それなら、西日本のまだまともに頭が働く人間に、権力委譲しなければ、もう日本は立ち行かないのではないか?

アメリカが正力と中曾根をそそのかして日本に仕掛けた、遅効性の原子力爆弾。そのアメリカも汚染し、アメリカ国民も巻き添えにしながら、実に効果的に日本という国を物心両面から破壊しています。

これを考えた人は、ある意味、凄いですね。宣戦布告のない戦争、そして相手国は戦争を仕掛けられたという認識もないまま、「トモダチ」と思い込んだまま、滅んでいく。まさに、原子力の平和利用、平和的に敵国を殲滅するという意味だったとは!

まあ、日本という国が国民を敵視しているのと同様、アメリカという国も国民を敵視しているようで、アメリカ国民も巻き添えで茹で蛙? 日本の原発の再稼働を強いたらしいアメリカの軍産共同体のターゲットは、実はアメリカ本国なのかな? と思ったりする今日この頃です。

Posted by ぷう at 2017年11月15日 18:48
米国がわかってやっているのか、ととても疑問に思います。
これから何十年も太平洋に放射性物質を垂れ流し、それがいつかは米大陸西海岸に届いて大陸の汚染を増やしていくんでしょうから。
北朝鮮と核を打ち合えば、日本も汚染されますが、米国も被害は避けられない。
サンフランシスコの海岸で測定された潮風の放射能はほんとに半端なかったです。ベータ線が主ですから時間をかけて被害が出てくるはずです。シアトルの空間線量率は時に上昇を示しています。ハンフォードの東側の方面はもっと上がっているでしょう。ファーストフード、とても怖いです。
Posted by ずくなし at 2017年11月15日 19:24
日本の野菜すごいことになっておりますね。カナダの人もサラダ、生野菜を沢山食べます。
ホールフードが近くにあり、サラダ用のオーガニック野菜が沢山あり ほとんどは
カリフォルニア産です。(カナダの西海岸は寒いために、カリフォルニア産に頼っているのが実情)

放射能の他、農薬が心配なため 農薬が落ちる病院などて使用浄水器の小型版を
日本から取り寄せて 野菜をあらうことにしました。皆さん、日本で良い機械を販売しておりますよ。

ハンフォードの放射能事故、収まる気配がないのですね。ずくなしさん!情報交換感謝して
おります。
Posted by ショコラ at 2017年11月16日 14:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。