小林麻耶さんの長引く”体調不良”: ずくなしの冷や水

2017年11月02日

小林麻耶さんの長引く”体調不良”

2017/11/1 07:30 デイリーニュースオンライン
小林麻耶、体調いまだ戻らず不安を吐露「以前はこんなに風邪をひかなかった」
フリーアナウンサーの小林麻耶(38)がオフィシャルブログで、自身の長引く”体調不良”について言及している。ここ数日、風邪を引き体調が優れないことを報告していた麻耶。以前から29日に妹・小林麻央さん(享年34)の夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)宅で行われたハロウィンパーティーへの参加を楽しみにしているとつづっていたものの、体調は戻らず、不参加となってしまっていた。

 そんな麻耶が30日に『風邪は、まだ治らず』というタイトルでブログを更新。仕事に穴を開けることはできないようで、ラジオブースで撮影した、マスクをしている自撮り写真を公開した。

 また、「美容院も行きたし、ネイルも行きたいし、数秘インスタライブもやりたいし、運転も練習したいし、何よりハロウィンの仮装で姪甥と盛り上がりたい」と願望を明かしたものの、体調不良ではそれは叶わず。「以前はこんなに頻繁に風邪をひいてなかった気が」と長引く風邪に対して疑問も抱いている模様で、「年齢か?!子供のそばにいるからか?!またもや知らず知らずに頑張りすぎなのか?!単なる風邪か?!」と自虐まじりに不審な気持ちをあらわにしていた。

 このブログにファンからは、「早く治ればいいですね」「大丈夫ですか?」「長引く風邪辛いですね〜。薬飲んでゆっくり寝てください」と心配の声が多く寄せられていた。

文・内村塩次郎

・・・引用終わり・・・
posted by ZUKUNASHI at 02:16| Comment(0) | 福島原発事故
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。