ずっと福島にいたらよいのに: ずくなしの冷や水

2017年10月12日

ずっと福島にいたらよいのに


福島市あづま県営運動公園の近く


踊る子馬亭の道路を挟んだ反対側の建設機械駐車場




社会的に大事な役目を担う方々が集まっています。




※ 吉田千亜‏ @hankoyama氏の2017/10/10のツイート
壇上で候補者の亀岡氏が、はっきり言っていました。この日のために、稲刈りを待ってもらった、と(インスタ映えか…)。

※  ひろみ‏ @hiromi19610226氏の2017/10/11のツイート
農家さんのフォロワーさんによると、稲が 刈り取り適時を過ぎてるので ちっとも美しい日本の瑞穂の風景じゃないらしいですよ。
この映像を撮るためだけに 稲刈りさせない日本の裸の王様。

※  永添泰子(歴史を直視し過去と対決を)‏ @packraty氏の2017/10/10のツイート
稲刈りが終わっていない田んぼの稲が倒れているのがとても気になります。(父の実家が米農家なので。父の実家はとっくに終わっているのに。)





放射性物質がだいぶ飛んでいます。


まるで映画のロケですね。
posted by ZUKUNASHI at 10:43| Comment(3) | 福島原発事故
この記事へのコメント
一国の首相が田んぼで一人演説って・・・
ホント日本って変わった国だ!

どうせなら、目の前にフレコンバックが大量に山積みされた田んぼで演説して欲しかったなぁ〜。。。
いや、福島第一原発のスッポンポンになっている一号機の中に入ってノーヘル・ノーマスクで演説して欲しかったなぁ〜。絶対に邪魔されないしヤジも飛ばされなくて、ちょ〜安全でしょ!!!

Posted by デスラー at 2017年10月12日 22:48
今度の日曜日11時に我が町松戸の新松戸ダイエー前に自由民主党(不自由非民主極悪党の略)の石破 茂が演説にやって来ます。

綺麗事を言っていますが彼もまた、日本会議の主力メンバーですね!

若い頃、キャンディーズの追っかけをやっていたので、カラオケ流して

「男はオオカミなの〜よ〜、気をつけなさ〜い〜〜〜」って、歌ってあげようかな\(^o^)/
Posted by デスラー at 2017年10月12日 23:41
もちろんキャンデーズの衣装を着てですよね。
私めが動画撮りに馳せ参じます。
一眼レフも持って行かなければ。今からフル充電します。
えっ、CDラジカセ持つ係りやれって!
Posted by ずくなし at 2017年10月12日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。